7月15日~20日までにご宿泊のお客様より頂いたMessageとお写真

★仕事のスケジュール🗓️がハードな主人に少しでも寛いで欲しいと、こちらのお宿を選びました。
あんなに広い露天風呂♨️を貸切で利用することが出来て、ゆっくりと寛ぐことが出来ました。
お風呂好きの主人は5回も利用させて頂き堪能致しました🎶🎶。
お食事もとても美味しかったです。
『良い宿を選んでくれてありがとう💞』と主人から感謝されました。
また機会を見つけて宿泊したいと思います。ありがとうございました。(川島様より)

★温泉♨️が貸し切りでゆっくり過ごせました。
部屋も綺麗でとても快適な宿泊でした。(川杉様より)

★色々と本当にありがとうございました!!
本当に本当にゆっくり出来ました。ありがとうございます。お世話になりました。(大村様より)

★揚げ立ての天ぷら・湯葉がとても美味しかった。
部屋・トイレ・お風呂♨️がオーナーさんの清掃、気遣いでとても綺麗。
何度も利用し、みんな気に入ってます🎵🎵。
忘れ物大変お手数をおかけしました。(リピーター青木様より)

★貸切風呂♨️が最高!!
また来ます。(村上様より)

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, ラフティングと温泉, お客様からの口コミ, カヌーと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉, お客様からの口コミ, 尾瀬と温泉