4月8日~15日ご宿泊のお客様から頂いたMessageとお写真📸

★源泉掛け流しの貸切露天風呂♨️とおいしい食事に癒されたくリピートさせて頂きました。
広くて雰囲気がすばらしい露天温泉は、とてもなめらかで本当に最高でした。
食事もおいしく心底リフレッシュできました。また利用したいです。(リピーター斉藤様より)

★風呂♨️は源泉掛け流しで内湯♨️も露天♨️もすばらしい。
夕食は女将の故郷の薩摩鳥のたたきが頂けたのは嬉しかった。天婦羅も1品1品あげたてを出して頂き感動🎶。
部屋は広くはないが景色も良く、清流の音が聞こえとても良い感じ。
廊下に畳が敷いてありお洒落だなぁと思っていたが、夜中にトイレに行ったとき、足音が響かない工夫になってることに気づき感心した。
どうりで静かなはず。すばらしいアイデアです。
女将さんも一生懸命さが伝わる素敵な方ですよ。
また行きたい宿です。(小林様より)

★清潔✨でとても気に入りました。食事も満足です。
同行のインド人野の友人も大変喜んでおりました。(近藤様より)

★とても気持ち良く過ごせました。色々と我が儘すみませんでした。風呂♨️も料理も満足しました。本当にありがとう(*’▽’*)ございました。(薄葉様より)

★旅館並みのお料理でとても美味しかったです。
天麩羅揚げ立てで美味しかったのですが、塩だけでなく、天つゆで食べる選択制にして頂けた方が良いと思います。(白木様より)

源泉掛け流し雪見の貸切露天風呂

源泉掛け流し雪見の貸切露天風呂

源泉掛け流し雪見の貸切露天風呂

源泉掛け流し雪見の貸切露天風呂

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉