4月15日~21日までにご宿泊のお客様より頂いたMessageとお写真📸

★この度は、素敵✨な時間を有り難うございました。
お風呂♨️も素敵✨で、ゆっくり出来ました。
ごはんも美味しく、朝部屋から出た時の、朝ごはんの薫りが、実家を思い出し、懐かしかったです。
二人とも、少食のため、折角のお料理を残してしまい、すみませんでした。
また利用させて頂きます。お身体、ご自愛下さい。
有り難うございました。(片桐様より)

★今回は96歳の母と一緒に4日の桜🌸旅、3人でお伺いさせて頂きました。
山の中に進んでいくに従い残り雪❄️ 母は不安な様子、着いてから夕食時には大喜び、大変美味しく美しく感激いたしました。
お風呂♨️・階段は年寄り向きではありませんが、一組だけの宿泊に気兼ねなきひと時でした、
無理を言いまして朝食を早めて頂き有難うございました。
お陰様で一日を有効に過ごす事が出来ました。感謝感謝。
目的はすべて完了翌日の6時には横浜に着きました。
本当に静かな一日有難う御座いました。😊(薄葉様より)

源泉掛け流し雪見の貸切露天風呂

源泉掛け流し雪見の貸切露天風呂

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, ツーリングと温泉