2008年10月にお泊りのお客様の口コミ

寺本様

寺本様

お食事がとても美味しかったです!!

温泉にも家族で3回も入りました。

来年の夏は蛍を観に来たいです。
お世話になりました。

2008.10.31ご宿泊 紅葉狩りと温泉

裾野市山と釣りの会様

裾野市山と釣りの会様

旨い料理と旨い酒ご馳走様でした。

2008.10.31ご宿泊 紅葉狩りと温泉

永谷様

お料理とっても美味しかったです。

是非来たいです。<(_ _*)> アリガトォ うございました。

2008.10.30ご宿泊 紅葉狩りと温泉

伊藤様

24時間は入れる温泉は最高でした。

冬スキー旅行で又来たいと思います。(空いていれば。。。)

全体的に情緒があり、思った通りの雰囲気があって寛げました。

2008.10.28ご宿泊 紅葉狩りと温泉

笠原様

この度は、私達結婚35周年を祝ってくださいまして嬉しく存じます。
心よりお礼申し上げます。

甘くてとろけるような口当たりの良いワイン。
お心のこもったお料理を美味しく頂戴いたしました。

温泉の湯加減も丁度良く、気持ちよくゆったりと過ごさせて頂きました。

ついでながら山好きの夫は、結婚の寸前にこの土地を訪れたそうですが、当時は小屋一つだけであったとか。
道なき道を進み至仏山から尾瀬に抜けたとのことでした。
ありがとうございました。

2008.10.28ご宿泊 紅葉狩りと温泉

荒牧様

きのこ鍋など大変美味しかったです。

お風呂・紅葉など日常を忘れさせる宿だと思います。

お世話になりました。

2008.10.27ご宿泊 紅葉狩りと温泉

中野様

こぢんまりとした清潔なお宿で楽しませて頂きました。

お茶を美味しくいただけたのは嬉しかったです。

2008.10.27ご宿泊 紅葉狩りと温泉

馬場様

・小物や調度品に心遣いが感じられて可愛らしい雰囲気も良かったです。

・食事の量が丁度良く、旬の山の幸を堪能することが出来、とても美味しくいただくことが出来ました。

・露天風呂が広くて気持ちよかったです。

2008.10.26ご宿泊 紅葉狩りと温泉

村上様

電球が切れてて。。。でも素早い対応をして頂いたので良かったです。

料理がとても美味しかったです。

2008.10.25ご宿泊 紅葉狩りと温泉

大橋様

食事も良かったですし、お風呂もなかなかでした。

何処も清潔で大変気持ちよくお世話になれました。

(_ _*)> アリガトォ うごさいました。

2008.10.23ご宿泊 紅葉狩りと温泉

二見様

二見様

一年前に始めてきてからどうしても又来たく母と来ました。

露天風呂が本当に最高です。るんるん

2008.10.22ご宿泊 紅葉狩りと温泉

菊池様

落ち着ける雰囲気で好感を持ちました。

露天風呂が良かったです。

2008.10.22ご宿泊 紅葉狩りと温泉

斎藤様

食事とても美味でした。ご馳走様でした。

2008.10.22ご宿泊 紅葉狩りと温泉

米田様

宝台樹のゲレンデで知って今回2回目です。
又来たい!!という夢が叶ってとても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。

温泉も食事も最高でした。

スキーのシーズンになったら必ず又お世話になりたいので(‘-‘*)ヨロシク♪オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・’゚☆します。

2008.10.21ご宿泊 ツーリングと温泉

高橋様

食事が大変よかった。

お風呂も想像していた渓流沿いではなかったが、それなりの工夫があって納得した。

こぢんまりしていて心がこもった客への対応だった。

2008.10.21ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

宮崎様

料理・露天風呂・おもてなし・すべて満足しました。

又訪れたいと思います。

友人知人にも紹介しようと思います。

2008.10.21ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

高沢様

奇麗なお花・ゆったりしたお風呂・美味しいごはん、ゆっくり寛がせてもらいました。
お世話様でした。

露天風呂でドライヤーがあるとお風呂上がり気持ちよかったかも。。。

2008.10.20ご宿泊 紅葉狩りと温泉

成瀬様

お風呂がとても良かったです。

食事も大変美味しくて量も良かったです。

お部屋も清潔で(戸の開閉も静かでとても良かったです。)眺めも良く、大満足でした。

お世話になりました。

2008.10.20ご宿泊 紅葉狩りと温泉

中根様

中根様

何回来てもいつもいいです。わーい(嬉しい顔)(パパ)

良くてまた来ました。るんるん
疲れもとれて本当にリラックスするお宿です。

清潔でお食事も美味しくてお風呂も最高exclamation×2
また来ますd(゜ー゜*)ネッ!

2008.10.19ご宿泊 紅葉狩りと温泉

峰尾様

趣、清潔感あり、お花の出迎えが嬉しい。

お風呂(露天風呂・内湯とも)、食事にも満足。
全てにおいて上質で心が和みます。

きっとリピーターも多いことと思います。
私達もまた来てみたいです。

2008.10.18ご宿泊 紅葉狩りと温泉

荻野様

荻野様

2008.10.18ご宿泊 紅葉狩りと温泉

五十嵐様

家庭的なおもてなしで他の施設とは違い落ち着きました。

2008.10.18ご宿泊 紅葉狩りと温泉

戸塚様

予想以上に。。はるかに、『お気に入り』となりました。

お仕事ぶり、尊敬いたします。
お部屋、おトイレ、寝具、お風呂の清潔感が気持ちいい(安心感)。

又是非伺います。<(_ _*)> アリガトォ うございました。

2008.10.16ご宿泊 紅葉狩りと温泉

杉本様

お食事美味しくいただきました。

そこここに優しいお花や飾り付け素敵でした。

<(_ _*)> アリガトォ うございました。

2008.10.14ご宿泊 紅葉狩りと温泉

仰木様

仰木様

晩ご飯とても美味しかったです。

特にきのこ鍋exclamation×2子供も大喜びで完食でした黒ハート湯葉もわーい(嬉しい顔)

2008.10.13ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

漆畑様

漆畑様

2008.10.12ご宿泊 ツーリングと温泉

真野様

真野様

期待どおりハートたち(複数ハート)

川の音を聞きながら床に入り最高exclamation×2

2008.10.11ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

木村様

木村様

いつもお料理がとても美味しいです。

お風呂でゆっくり寛げるところが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。

2008.10.10ご宿泊 ラフティングと温泉

薄井様

薄井様

きのこ鍋美味しかったです。

2008.10.10ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

大友様

大友様

2008.10.4ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

榊原様

榊原様

24時間貸切風呂が(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。

子供が大きくなって女親だけで温泉に行ってもつまらないといわれます。
みんなでは入れるのも後数年かもしれませんし、有難いです。

また来たいです。

******************
10月6日に頂いたメール
******************

4日に宿泊しました榊原 明子です。
お世話様でした。

あれから、ならまた湖で昼過ぎまで遊びました。
(帰りに車ですれ違いましたね。)

船に乗って、バギーに乗って、魚釣りをしてニジマスを食べて帰路に着きました。

子供たちもとても喜んでおりました。
急に思いたってお邪魔しましたが、お宿ものんびり出来て、温泉も家族で堪能し、翌日もちょうど運良くお祭りに参加できて楽しい旅になりました。

子供が、次はパパとおじいちゃんも!と言っております。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

2008.10.4ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

吉原様

吉原様

貸切露天風呂が広くて立派で感動しました。

食事も大変美味しかったです。

2008.10.3ご宿泊 紅葉狩りと温泉

小口様

小口様

露天風呂はサイコーでした。

内風呂のお湯が熱くて長湯できなくて残念だった。

2008.10.3ご宿泊 カヌーと温泉

柳様

柳様

2度目の宿泊です。

美味しいごはんと気持ちのいいお風呂を楽しみに来ました。

また来ます。<(_ _*)> アリガトォ うございました。

2008.10.2ご宿泊 尾瀬と温泉

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, ラフティングと温泉, お客様からの口コミ, カヌーと温泉, お客様からの口コミ, 尾瀬と温泉, お客様からの口コミ, 紅葉狩りと温泉, お客様からの口コミ, ツーリングと温泉