2008年11月にお泊りのお客様の口コミ

斎藤様

①料理がとても美味しかったです。ご馳走様でした。

②お風呂がとてもとても・・・う~ん良かったです。(温度・広さ・清潔感・インテリア)

③民宿全体の雰囲気も良かったです。わーい(嬉しい顔)
 (一年間都会で疲れた体を優しく癒してくださり゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛うございます。ハートたち(複数ハート)

④知人に紹介いたします。るんるん

ごはんがとても美味しく、お風呂も気持ちよかったです。

2008.11.28ご宿泊 紅葉狩りと温泉

小森様

お風呂の雰囲気がとても落ち着けて良かったです。黒ハート
囲炉裏が特に素敵ぴかぴか(新しい)

味噌汁は絶品でした。るんるん

2008.11.23ご宿泊 紅葉狩りと温泉

岩本様

子供が騒いでご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

ごはんがとても美味しく、お風呂も気持ちよかったです。

2008.11.23ご宿泊 紅葉狩りと温泉

真鍋様

真鍋様

前にお世話になった時から、薩摩鶏のたたき、貸切露天風呂がとても好きです。ハートたち(複数ハート)

貸切露天風呂の囲炉裏がとても風情があっていいです。

2008.11.21ご宿泊 紅葉狩りと温泉

大湊様

温泉・囲炉裏がとてもいいですね。

料理も無理に贅沢な刺身や地域に見合わないものを使用せず味がありました。

2008.11.20ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

森谷様

紅葉は終わり、冬の雪迄の静かな中、ゆったりと温泉三昧。
山の幸のきのこいっぱいの夕食。

幸せな一泊でした。

2008.11.17ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

岡崎様

ホームページで見たとおり、奇麗で良かったです。

料理も大変美味しかったです。

2008.11.16ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

小紙様

結婚1年の記念でこちらに来ました。

『たむら』さんのお二人がとても優しく迎えてくれたので嬉しかったです。
お二人の笑顔もこちらの自慢ですね黒ハート

お風呂が無料貸切なのにとても広くゆったりと入れて大満足でしたexclamation×2

お料理はどの品食べても美味しかったです。
お味噌汁からデザートまで超美味しいですexclamation×2わーい(嬉しい顔)

是非又来たいと思います。るんるん

2008.11.15ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

井畑様

きめ細やかな配慮と奇麗な館内で、ゆったりとした気分でリフレッシュできました。

露天風呂の温度も大変気に入りました。

食事もおいしく一つ一つの器も良く充分満喫できました。
又来たいと思います。

どうもありがとうございました。(お茶美味しかったです。)。

2008.11.10ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

田村様

料理がとても美味しく、女将さんもとてもいい人で心地よく過ごすことが出来ました。

内風呂・露天風呂どちらもいいお湯で良かったです。
ただ女性はゆっくり浸かれないかなぁと感じました。

次は男仲間と泊まりに来たいです。

おにぎり残してしまいました。
申し訳ないです。

2008.11.9ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

西澤様

とても温かみのあるところで良かったです。

植物がいろんなポイントにあるのが良かったです。

2008.11.8ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

佐藤様

お世話になりました。
お風呂・ごはん美味しかったです。

天気はあまり良くないけど、尾瀬行ってきますわーい(嬉しい顔)

2008.11.7ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

津田様

温泉も食事も最高でした。るんるん

2008.11.7ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

五味田様

五味田様

リピーターの多い宿ですが、私も2度目です。

細かいところですが、良いお茶を使っています。
又、トイレットペーパーも良いものを使っています。

食事・温泉も満点です。

父母が元気なうちは、年2回位は来たいと思います。

2008.11.6ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

吉村様

きのこ料理美味しかったです。ごちそうさまでした。

風呂も部屋もキレイで居心地が良かったです。

2008.11.9ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

小幡様

ごはん美味しかったです。
お風呂最高です。

2008.11.1ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

斎藤様

斎藤様

いつも美味しいお食事に感動しています黒ハート
温泉もいい気分(温泉)肌スベスベです。

川のせせらぎを聴きながら良質な睡眠もとれて、良いお宿を見つけられて一同喜んでいます。
来春、キャニオニング解禁したら又来ますexclamation×2

2008.11.1ご宿泊 キャニオニングと温泉

山本様

早めの朝食に対応して頂き<(_ _*)> アリガトォ うございました。

囲炉裏のある露天風呂も内湯もとても良く、ゆっくりと入れました。

水回りはすべて奇麗でセンス良く飾られていて気持ちよく使わせて頂きました。
きのこ鍋・芋ロックがとても美味しかったです。

部屋数が少ないので、洗面所がお部屋になくても大丈夫でした。

2008.11.1ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, キャニオニングと温泉, お客様からの口コミ, 紅葉狩りと温泉