2008年12月にお泊りのお客様の口コミ

樋渡様

予約をしてからずっと、今日のこの日を楽しみにしてましたるんるん

毎度の事ながら、玄関を開けると。。。ホットさせてくれる『清流の宿たむら』大好きですハートたち(複数ハート)

おいしい食事と露天風呂をたっぷり楽しめましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました。手(チョキ)
又お世話になりたいです

2008.12.31ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

広川様

色々ありましたけど、お世話になりました。
温泉・ごはんとても良かったです。
又来ます

2008.12.31ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

永見様

去年に引き続き2回目でしたが、本当に良かったです。わーい(嬉しい顔)

広くて素敵な雪見露天は何度入っても格別です。るんるん
静かで景色は一面雪景色で心が落ち着くというか洗われるような感じでした。
料理も山の幸を沢山使っていて美味しくて幸せでした。
個人的には、巨大なめこのおみそ汁が一番好きです。

又来年も来たいと思います。
<(_ _*)> アリガトォ うございました。

去年と変わらぬ景色と料理そしてお風呂るんるん大満足です。るんるん
2008年最後の日を『たむら』出迎えられて良かったです。
お世話になりました。良いお年をお迎えください。わーい(嬉しい顔)

2008.12.30ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

中山様

すべてで満足できました。又来ます。

2008.12.30ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

桜木様

お料理・お風呂・お部屋・すべて満足でした黒ハート
又利用させて頂きます。

良く飾られたお花や素敵な食器は大変印象的でした。
又、宿のおおらかさを感じ心地よかったです。。わーい(嬉しい顔)

2008.12.29ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

仲様

評判どおりお宿・お料理・お風呂・おもてなしすべて満足でした。

2008.12.28ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

中田様

露天風呂の雰囲気がとても素敵でした。
ごはんもすごく美味しく、2週間位滞在したいです。

ご親切な接客で感動しました。
お世話になり<(_ _*)> アリガトォ うございました。

2008.12.27ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

椎橋様

温泉も良く風情がありとても気に入りました。
料理も美味しかったです。

2008.12.20ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

萩原様

貸切状態でのんびり過ごせました。
後は、ホームページにもあった、きのこ鍋を食べてみたいので又お世話になりたいです。

2008.12.1ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ