2009年3月にお泊りのお客様の口コミ

今井様

お風呂良かったです。

ごはんもとてもおいしかったです。

刺身でなく、川魚や山菜といった次のものがあったことお味もとても良かったです。

デザートに感動しました。

また来たいです。 お世話になりました。

2009.03.31ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

お馴染み様 寺本様ご一家

お世話になりました。

とても満足しました。

今度、ホタルを観に来ます。(子供達と約束してしまいました。)

2009.03.31ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

お馴染み様 津村様

2009.03.27ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

長様

ご飯も美味しく、素敵ぴかぴか(新しい)な露天風呂いい気分(温泉)でとても気持ちよかったです。

2009.03.27ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

青木様ご一家

とてもゆっくり出来ました。

お風呂良かったです。

ゆき雪であそんでたのしかったわーい(嬉しい顔)です。

あさごはんのりょうりがおいしくて、ゆき雪がいっぱいあるところでよかったです。 みさとより

2009.03.27ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

寺浦様

ホームページとじゃらんを見てこのお宿に決めましたるんるん

思っていた以上に良くてすごく感動しましたハートたち(複数ハート)

隅々まで行き届いたお花かわいいや家具などとても良かったです。

温泉も貸切で良くて、料理の量も丁度良くて大満足でした。

次回は夏の季節に是非来たいと思いますわーい(嬉しい顔)

2009.03.24ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

お馴染み様 工藤様

昨年に引き続き、今回もまたお邪魔しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

隅々まで手入れが行き届いていて(何処にもホコリがないくらい奇麗)、お風呂も食事も二人で大満足デスるんるん

この値段で大満足できるのは、ここだけだと思います黒ハート

二人の意見が合うのも珍しいのですが、ここは二人ともお気に入りですわーい(嬉しい顔)

2009.03.23ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

大久保様

お世話になりましたわーい(嬉しい顔)

風呂の囲炉裏が最高でするんるん

当日の昼過ぎに電話したのに、泊まれて良かったです。

部屋に洗面所があったら便利だな。

ありがとうございました。

2009.03.23ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

宮川様

2009.03.23ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

古宮様

今回初めての宿泊でしたが、

 ◎部屋 居心地良く落ち着けた。

 ◎食事 味・量も良かったでするんるん。器がとても素敵ぴかぴか(新しい)

 ◎露天風呂いい気分(温泉)も良かった。

又機会がありましたら利用したいと思います。

2009.03.23ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

岩佐様

2009.03.23ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

エアーボードプラン 池田様

風呂いい気分(温泉)が良かった。

山菜の天麩羅が美味しかったわーい(嬉しい顔)

2009.03.21ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

いちご狩りプラン 瀬尾様ご一家

2009.03.21ご宿泊 その他

お馴染み様 中島様

昔懐かしい想い出に出会えました。

詳細はともかく、宿たむらの方々の力により、懐かしい想い出に出会え感謝しております。
<(_ _*)> アリガトォ うございました。

2009.03.23ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

戸部様

細かい気遣いや、心のこもったサービスがとても嬉しかったです。
どうもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆うございました。

近いうちに、友人を連れて又ここに来たいと思います。
 

ご結婚記念日ハートたち(複数ハート)のお二人さま。
★:゜*☆※>(‘-‘*)♪オメデトウ♪(*’-‘)<※★:゜*☆

『清流の宿たむら』をお二人で貸切。
土曜日の貸切料金は、高額なのでとても緊張しましたが、ご満足頂けたご様子。
ありがとう♪(#^ー゜)vうございました。

末永くお幸せに!!揺れるハート

2009.03.14ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

お馴染み様 峰尾様

◎また宿泊したいです。居心地がとても良いです。
 知人・友人にもPRして一緒に来たいです。

◎宿がとても清潔で、至る所に花々。可愛い置物があって愉しい。

◎食事も内容・質・量とも良い。

◎お風呂は、露天はもちろん、内湯も良かったです。

2009.03.14ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

西川様

落ち着いて休日を過ごすことが出来ました。

お料理もヘルシーで大変美味しかったです。

ありがとう♪(#^ー゜)vございました。

2009.03.13ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

お馴染み様 岩瀬様

2009.03.8ご宿泊 スノーシューと温泉

お馴染み様 相澤様

ご飯うまいっす。

又来年来ます。

2009.03.7ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

佐藤様

良いお湯でした。

又、機会があれば来たいです。

2009.03.5ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

栗田様

露天風呂いい気分(温泉)が貸切で使用でき、囲炉裏や外の景色も素晴らしく、ゆっくり入ることが出来ました。

食事はヘルシーで種類も多く大変満足ハートたち(複数ハート)しました。

是非又来たいわーい(嬉しい顔)と思いました。

2009.03.4ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

柴垣様

大変よかったですわーい(嬉しい顔)

2009.03.1ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

加藤様

大変きれいぴかぴか(新しい)なところで満足しました。

2009.03.1ご宿泊 スノーシューと温泉

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, スキー・スノボーと温泉, お客様からの口コミ, スノーシューと温泉, お客様からの口コミ, その他