2009年8月にお泊りのお客様の口コミ

後藤様

ゆったり、のんびりできました。
貸切だったので、贅沢な一日でした

2009.08.31ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

連泊♪ 渋谷様

連泊♪ 渋谷様

チェックイン、夕食の時間が遅くなり、すみませんでした。

美味しい料理と広々とした貸切の露天風呂に入ることができて良かったです。

ありがとうございました。

2009.08.29ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

下川様

下川様

広い露天風呂でおどろきました。
お湯が熱くてなかなか入れませんでした。

2009.08.28ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

永井様

落ち着いた雰囲気のとても良い宿でした。
また来ます。

2009.08.28ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

谷川岳登山とキャニオニング♪ 廣瀬様

谷川岳登山とキャニオニング♪ 廣瀬様

揚げたての天ぷらと鮎の塩焼き、そしておとうふのような生ゆば、全てがとてもおいしかったです。

帰ったらみんなにPRしたいと思います。
星5つです☆☆☆☆☆

それと、玄関や洗面所などに花が置いてあり、おかみさんの心配りが感じられました。

お風呂の貸切制も、他のお客さんのことを気にせず入れるので良いシステムだと思います。

また、時期を変えて必ず来たいと思います。

2009.08.27ご宿泊 谷川岳

釣りを満喫♪ リピータ蔵本様

釣りを満喫♪ リピータ蔵本様

いつもお世話様になります。

蔵本様より頂いたお写真

2009.08.27ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

ラフティングとキャニオニング満喫♪ 蛇口様

ラフティングとキャニオニング満喫♪ 蛇口様

お宿がかわいいお花が綺麗ご飯がおいしい

調度品が趣きがあってとてもすてきです。

2009.08.26ご宿泊 キャニオニングと温泉

岩田様

岩田様

とても清潔感があり、アットホームでリラックスできる宿でした。

露天風呂は広くて驚きました。
お湯も気持ち良くて肌がすべすべになりました。

お料理は、山菜や魚など旬のものがとても美味しかったです。
揚げたての天麩羅が最高でした。

そして、お値段が安くて本当に大満足でした。
是非、また利用させて頂きたいと思います。

ありがとうございました。

2009.08.26ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

竹内様

竹内様

清潔感があり、宿の隅々まで行き届いて気持ち良く過ごすことができました。

お食事もおいしく特にお米が非常にうまみ(甘み)があり美味しくいただきました。

ありがとうございました。

2009.08.25ご宿泊 ラフティングと温泉

山岸様

山岸様

2009.08.24ご宿泊 キャニオニングと温泉

尾瀬散策 佐々木様

尾瀬散策 佐々木様

露天風呂の雰囲気もとても良く3回も入りました。
気持ち良かったです。

料理もとてもおいしく、部屋もとてもきれいで気に入りました。
ありがとうございました。

また、利用したいと思いました。

2009.08.24ご宿泊 尾瀬と温泉

斉藤様

斉藤様

2009.08.24ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

石川様

石川様

2009.08.22ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

リピーター 佐藤様

リピーター 佐藤様

いつも、おいしい料理に素敵なおふろ
そして何より、おかみさんの笑顔にいやされます。

ありがとうございます。

2009.08.22ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

大沼様

大沼様

素てきな温泉とおいしい料理を楽しむことが出来ました。
ありがとうございました。

愛莉ちゃんが温泉が好きだったので、ゆっくりと入れてとても良かったです。

来年もぜひ、お世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします。

2009.08.22ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

ご連泊♪ 戸塚様

ご連泊♪ 戸塚様

大満足です。
ゆっくりくつろがせていただきました。

「帰るのがイヤだ…」と家内がタメ息

2009.08.21ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

貸切温泉でのんびり 佐々木様ご一家

貸切温泉でのんびり 佐々木様ご一家

温泉がとっても良かったです。

家族だけの宿泊でのんびりと過ごさせて頂きました。

時間前に入館させてもらいうれしかったです。
ありがとうございました。

三世代で利用させて頂き、しかも他の宿泊客がいなく貸切状態でのんびりゆっくりさせて頂きました。

お風呂もゆっくり、ゆったり入れて良かったです。
ありがとうございました。

おんせんがよかったです。
ふとんもふかふかしててきもちよかったです。
ありがとうございました。

2009.08.20ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

ラフティング満喫♪ 遠山様

美味しいお料理や温泉、清流の音…
とても寛ぐことができました。ありがとうございます。

それと到着が遅くなり申し訳ございませんでした。

機会がありましたら、また遊びに訪れたいと思います。

2009.08.19ご宿泊 ラフティングと温泉

ラフティング満喫♪ 塩田様

美味しいお料理や温泉、清流の音…
とても寛ぐことができました。ありがとうございます。

それと到着が遅くなり申し訳ございませんでした。

機会がありましたら、また遊びに訪れたいと思います。

2009.08.19ご宿泊 ラフティングと温泉

島田様

島田様

露天風呂が貸切で入浴できるなんて夢の様です。

露天風呂がとても気持ち良いです。
食事もおいしかったです。

2009.08.19ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

小川様

小川様

お食事おいしかったです。

部屋の広さも十分にありゆっくりすることができました。

お風呂もゆっくり入ることができました。

2009.08.19ご宿泊 キャニオニングと温泉

リピータ 木村様

リピータ 木村様

またまたお世話になります。

今回は、温泉に行きたがっていた母を連れて来ました。

お風呂がとても良かったそうです。
また来ます。

2009.08.19ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

尾瀬と周辺の観光 池田様

尾瀬と周辺の観光 池田様

お料理がとても良かったです!!

清潔でセンスが良くすてきでした。
ありがとうございました。

2009.08.18ご宿泊 尾瀬と温泉

樫村様

樫村様

2009.08.18ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

神埼様

神埼様

HPの情報がとても役立ちました。

食事もとても美味しかったです。

2009.08.18ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

ラフティング満喫♪ 森田様

ラフティング満喫♪ 森田様

2009.08.18ご宿泊 ラフティングと温泉

石田様

石田様

子どもたちがお騒がせしてすみません!!。

リピーターとしてまた来たくなる宿は久しぶりです。
また来年、必ず来ます。

その時は、子どもたちも少し成長していると良いのですが(笑)

ありがとうございました。

2009.08.17ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

小林様

小林様

2009.08.17ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

小平様

小平様

2009.08.17ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

吉田様

吉田様

2009.08.17ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

穂刈様

穂刈様

2009.08.16ご宿泊 カヌーと温泉

矢部様

矢部様

良い風呂でした。

食事も胃に負担のかからないものでおいしくいただけました。

2009.08.16ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

石橋様

石橋様

ご飯がとてもおいしくて、お部屋もきれいで泊まることができてとてもよかったです。

天ぷら最高!また食べたぁ~い。

2009.08.15ご宿泊 キャニオニングと温泉

加藤様

加藤様

食事がとにかくおいしかったです。

味付けも量も丁度良くて、天ぷらの揚げたてをその都度持ってきて下さったのには感動しました!

2009.08.15ご宿泊 ラフティングと温泉

宮田様

宮田様

ハイキングの疲れもあり、早めにチェックインさせていただきました。

清流の音をBGMにぐっすり休む事ができました。

お食事も美味しく、温泉も広々と良い温泉でした。

お世話になりありがとうございました。

2009.08.15ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

山脇様

山脇様

2009.08.14ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

野橋様

野橋様

とても良い宿でした。

ごはんも美味しく、お風呂も良かったです。

是非、又来たいと思いました。
夜、星がキレイでおどろきました。

2009.08.14ご宿泊 カヌーと温泉

平館様

平館様

又、近々お世話になります。
よろしくお願いします。

ばんそうこう有難うございました。

2009.08.14ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

藤代様

昨年1度お世話になり、今回また遊びに来ました。

ご飯と露天風呂がお気に入りです。
また水上に来る際はお世話になりたいと思ってます。

2009.08.12ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

ラフティング満喫♪ 眞田様

 ラフティング満喫♪ 眞田様

水上IC近くのカッパCLUBを選んで頂きありがとうございました。

自分は初めてのラフティングでしたが、すごく楽しかったです。

また、宿は落ち着いた感じでゆっくり休めました。
お風呂は貸切になっていて二人でゆっくり入る事が出来て満足でした。

夕食・朝食共に美味しいご飯でお腹いっぱいになりました。

来年は友達も含めて、みんなで来たいと思います。
お世話になりました。

2009.08.12ご宿泊 ラフティングと温泉

温泉と至仏山登山 島村様

女将さんの料理が毎度毎度楽しみでした。
本当においしかったです。

書庫にあった「おれの村」という、郷土史がとても興味深く、改めて藤原周辺の観光をしてみたくなりました。

その際には、又、料理のおいしい、温泉の楽しい、そして素敵な女将さんの居る、たむらさんに是非お世話になりたいと思っております。

三日間どうもありがとうございました。

2009.08.12ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

新野様

新野様

サイトどうりでした。
部屋もててもきれいいでした。

バスタオルも2泊分ありがとうございました。

2009.08.12ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

高木様

高木様

お食事もとても美味しく、温泉もなめらかで、部屋に帰ってからも体じゅうポカポカで1日の疲れがとれ本当にありがとうございました。

また、息子がずっとパソコンを使用させて頂きありがとうございました。

2009.08.11ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

御家族でパラグライダー♪ 伊藤様

御家族でパラグライダー♪ 伊藤様

お料理もおいしく、お風呂もとても良かったです。

温泉がきもちよかったです

2009.08.10ご宿泊 パラグライダーと温泉

中国、香港からお越しのJEREMY様

中国、香港からお越しのJEREMY様

2009.08.10ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

小川様

小川様

2009.08.10ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

激流ラフティング♪ 毘様、清水様

激流ラフティング♪ 毘様、清水様

お食事とてもおいしくいただきました!
天ぷらを揚げたてで提供していただくなど心使いに感謝します

温泉も広い露天を2人だけで使わせていただき、ぜいたくな時間をすごせました。

ありがとうございました。

2009.08.9ご宿泊 ラフティングと温泉

激流ラフティングと温泉満喫♪ 秋山様とお仲間様

ステキな宿で大満足でした!
露天風呂も最高でしたまた来たいです!!

内装や小物がとてもかわいくて、おそうじもバッチリ行き届いていて感激でした

古風な感じで落ち着くステキな宿でした!ありがとうございました。

ごはんもとってもおいしくて、女の子にとても優しいお宿でした
雨で残念ですが、楽しかったです。

ラフティングはMAXでとても楽しかったです。
ありがとうございました。

2009.08.9ご宿泊 ラフティングと温泉

リピーター 中根様

何回来ても最高!定宿としています
たいへん有意義な2泊3日でした。

安心します。 次回は紅葉!!

ありがとうございました。
そして、ごちそうさまでした。

2009.08.9ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

斉藤様

お食事おいしかったです。和食で天ぷらは最高でした
少しだけ、もうちょいご飯と一緒に食べられるおかずを出されると満点だと思います。

あとこの部屋はトイレのドアの音がすごいです…
少し改善したほうが…夜中もきこえます。

でも古風な感じで落ち付きました。
ありがとうございました。

2009.08.9ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

リピーター 井上様

今回、弟の隼也が2、3日前から熱が出てしまい、4名から2名になってしまい、たむらさんにも御迷惑かけスミマセンでした

自家製の味噌、私は毎回楽しみにして、美味しく頂いておりますヨ!
あの味噌販売すればきっと売れると思います。私が買って持ち帰りたいぐらいです。

夕食の時に隣の席の人達も「味噌汁、ホイル焼美味しいネ!」といっておりました。

又、今度は冬スキーの時期に予約をしたいと思います。
その時は宜しくお願い致します。家族4人そろって来ますからね!!

毎回、料理の味が変わらずに喜んでいます。

今回は弟がいないので少しだけ心細いですが、その分楽しんでまぎらわしています。

今度は冬にボードをかついで全員そろって来ます。
その時は、よろしくお願いしまーす

2009.08.9ご宿泊 カヌーと温泉

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 稲葉様

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 稲葉様

おふろがきもちよかったです。

天ぷらおいしかった。

スイカ、ありがとうございました。

2009.08.7ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 倉川様

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 倉川様

ゆっくりできました

2009.08.7ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

パラグライダー満喫♪ 島田様

パラグライダー満喫♪ 島田様

とてもお世話になりました。

温泉、内湯、露天風呂ともに、とても素晴らしかったです。

特に露天風呂はとても気持ちよくて夜朝2回も入りました。

夕食朝食もたくさんの美味しいものを頂けて幸せです。

夕食時、あたたかい天ぷらを出していただいて嬉しく美味しくいただきました。

また、こちらの宿にお世話になりたいと思っています。
ありがとうございました。

2009.08.7ご宿泊 パラグライダーと温泉

安達様

安達様

お料理がとてもおいしかったです。

子供は1種類ずつ出される天ぷらがとても気に入ったようで朝ごはんの時も「天ぷらはないの?」聞いてました。ごちそう様でした。

露天風呂は、子供には熱めのようでしたが、大人にはちょうど良かったです。

2009.08.6ご宿泊 カヌーと温泉

藤本様

藤本様

2009.08.6ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

北見様

安達様

気持ちよく入浴できました。

実家に帰ったようにのんびりした時間をもつことができました。

2009.08.6ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

ラフティングプラン 中井様

ラフティングプラン 中井様

2009.08.6ご宿泊 ラフティングと温泉

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 谷村様

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 谷村様

露天風呂が最高でした。

料理もおいしかったです。

又お伺いしたいと思います。

ありがとうございました。

2009.08.6ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

ラフティング満喫♪ 福井様

ラフティング満喫♪ 福井様

2009.08.3ご宿泊 ラフティングと温泉

天然温泉満喫♪ 多田様

食事はとても美味しく頂けました

部屋も清潔にされていて気持ちよく、川のせせらぎとともにゆっくり休むことが出来ました。

朝の早い時間に対応して頂き(’-’*)アリガト♪ございました!!

2009.08.3ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

カヌーを満喫♪ 串田様ご一家

カヌーを満喫♪ 串田様ご一家

2009.08.2ご宿泊 カヌーと温泉

天然掛け流し貸切露天での~んびり♪新居様

天然掛け流し貸切露天での~んびり♪新居様

何よりも露天風呂いい気分(温泉)
が最高に気持ちよかったです

四季折々どう変化するか見てみたいです。

きっと紅葉の時も雪の頃も素敵なんでしょうね。…

次来る時はもっとゆっくりご飯も頂いてこちらでのんびり過ごしたいです。。

2009.08.1ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉とみなかみ町の大自然満喫♪ 渋谷様

とても清潔な宿で、とても居心地が良く、夜もぐっすり眠れました。。
又、朝・晩のご飯も♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!美味しかったです。
女将さんも素敵な方で、又来たいです

2009.08.1ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, ラフティングと温泉, お客様からの口コミ, キャニオニングと温泉, お客様からの口コミ, パラグライダーと温泉, お客様からの口コミ, カヌーと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉, お客様からの口コミ, 尾瀬と温泉