2010年1月にお泊りのお客様の口コミ

スキーとスノーシュー&雪見露天満喫♪ 宿利様

スキーとスノーシュー&雪見露天満喫♪ 宿利様

部屋が清潔で、花等が上手く配置され快適。

食事が美味しい。ホスピタリティーが嬉しい

温泉が大変気持ちがよい。

細部まで気遣いが行き届いてました。ありがとうございました。

2010.01.31ご宿泊 スノーシューと温泉

キッズスノーパックで雪遊び♪ 金子様ご一家

キッズスノーパックで雪遊び♪ 金子様ご一家

初めてのファミリースキーでこちらに宿泊させていただきました。

美味しい料理と食事を頼まない下の子にお気遣い頂き楽しいお泊まりになりました。

お世話になりました。

2010.01.30ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

天然温泉とスキー満喫♪ 中村様ご一家

天然温泉とスキー満喫♪ 中村様ご一家

2010.01.30ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スノーボード満喫♪ 野澤様

スノーボード満喫♪ 野澤様

2010.01.29ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スノーボード満喫♪ 若井様

スノーボード満喫♪ 若井様

2010.01.29ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

天然温泉満喫♪ 佐藤様

天然温泉満喫♪ 佐藤様

天然温泉満喫♪ 佐藤様

食事がとても美味しく、夜もぐっすり眠れて、のんびり出来ました。

2010.01.27ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

スノボーと天然温泉満喫♪ お馴染み様田中様

スノボーと天然温泉満喫♪ お馴染み様田中様

今回で3回目となりましたが、毎回癒されてます。

雪見露天風呂には囲炉裏があり独特の雰囲気がたまらなく心地よかったです。

今回は誕生日ということもあり、特別に祝って頂きありがとうございました。
また来たいと思います。。

2010.01.26ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

天然温泉満喫♪ 加藤様とお仲間

天然温泉満喫♪ 加藤様とお仲間

色々親切にして頂いてありがとうございました。(*^_^*)。ハートたち(複数ハート)

2010.01.26ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

スノーボードと天然温泉満喫♪ 大川様

スノーボードと天然温泉満喫♪ 大川様

露天風呂、夕食大満足いたしました。。

特に露天には感動です。。

是非次回も利用したいと思います。

2010.01.23ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキーと貸切露天満喫♪ 山本様

 スキーと貸切露天満喫♪ 山本様

ゆっくり出来、とても気持ちよく過ごせました。。

お食事も美味しかったです。

2010.01.23ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

雨呼山 スノーシュー満喫♪ 小島様

雨呼山 スノーシュー満喫♪ 小島様

2010.01.23ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

天然温泉満喫♪ お馴染み様中村様

天然温泉満喫♪ お馴染み様中村様

すべてサイコーです。お風呂に住みたい。

また来ます

2010.01.18ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

スキーと貸切露天満喫♪ 柿沼様

スキーと貸切露天満喫♪ 柿沼様

2010.01.17ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スノボーと天然温泉満喫♪ 荒牧様

お風呂がすごく良かった!!露天最高

ご飯とっても美味しかったです!普段あまり食べないようなものが沢山出てすごく満足でした。自家製桃酒・梅酒も美味しすぎました。

天麩羅サクサク
宿全体お部屋も清潔感があって良かったです。

女将さんもとてもいい人宿泊以前からメールでいろいろと教えて頂きすごく助かりました。。
お世話になりました

2010.01.17ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキーと貸切温泉満喫♪ 小林様とお仲間

スキーと貸切温泉満喫♪ 小林様とお仲間

2010.01.16ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキーと天然温泉満喫♪ お馴染み様福田様ご一家

 スキーと天然温泉満喫♪ お馴染み様福田様ご一家

2010.01.16ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキーと天然温泉満喫♪ 伊藤様とお仲間

スキーと天然温泉満喫♪ 伊藤様とお仲間

モダンでとても奇麗なお部屋です。一目惚れです。

楽しめました
お風呂の囲炉裏が良かったです。

貸切露天の雰囲気の良さに感動しました。
囲炉裏の暖かさにビックリ。。

2010.01.10ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキーと天然温泉満喫♪ お馴染み様広川様

スキーと天然温泉満喫♪ お馴染み様広川様

2010.01.10ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキーと天然温泉満喫♪ お馴染み様金内様ご一家

スキーと天然温泉満喫♪ お馴染み様金内様ご一家

いつもありがとうございます。

料理と温泉、毎回楽しみにしています。

今回また、食事のお部屋が奇麗になってて素敵でした。

2010.01.10ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

天然温泉満喫♪ 市川様

天然温泉満喫♪ 市川様

いいお湯、美味しい食事、一面の雪景色と満喫させてもらいました。

ただ。。。食事時にどれくらい呑んで良いのかわからなくて困りました。(*^_^*)。

お風呂気持ちよくてのんびり出来ました。

ご飯も美味しくて、女将さんも優しくて、良い旅行になりました。ハートたち(複数ハート)

桃酒とつても美味しかったです。

秋とか夏にも来てみたいです。ありがとうございました

2010.01.9ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

スノボーと天然温泉満喫♪ 斉藤様とお仲間

スノボーと天然温泉満喫♪ 斉藤様とお仲間

2010.01.9ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキーと天然温泉満喫♪ 川上様

スキーと天然温泉満喫♪ 川上様

お風呂が非常に良かったです。

ケーキありがとうございました。。大変嬉しかったです。

2010.01.7ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキー&スノーシュー天然温泉満喫♪ 杉下様

スキー&スノーシュー天然温泉満喫♪ 杉下様

2010.01.5ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキーと天然温泉満喫♪ 若澤様ご一家

スキーと天然温泉満喫♪ 若澤様ご一家

とても奇麗で清潔で静かな宿だったので、休養になりました。

お料理も野菜中心でヘルシーな献立で良かったです。。

お風呂は、今までにも観たことのない風情で感動しました。。

思い切って山奥まで来て良かったです。。

2010.01.4ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スノボーと天然温泉満喫♪ 矢継様ご一家

スノボーと天然温泉満喫♪ 矢継様ご一家

食事が美味しかったです。

2010.01.4ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スノボーと天然温泉満喫♪ 丸山様

スノボーと天然温泉満喫♪ 丸山様

2010.01.4ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スノボーと天然温泉満喫♪ 山下様

スノボーと天然温泉満喫♪ 山下様

女将がとてもいい方でした。
宿泊した日が、雪が降る日だったので、雪を見ながら露天風呂に入れてとても良かったです。

食事もおいしく頂きました。男性には少々少ないようでしたが、珍しいものも頂けたので良かったです。

また機会があれば、寄らせていただきたいと思います。

ありがとうございました。

2010.01.3ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

貸切露天でのんびり♪ 竹内様ご一家

貸切露天でのんびり♪ 竹内様ご一家

お世話になりました。
なんといっても露天風呂が最高でした。

食事も美味しかった~
8歳の息子にはちょっと大人の味だったみたいですが・・・
別の季節にもまた伺いたい宿です。

2010.01.3ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキーと 貸切露天満喫♪ お馴染み様中田様

スキーと 貸切露天満喫♪ お馴染み様中田様

2010.01.3ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スノーシュープラン♪ お馴染み様岡部様とお友達

 スノーシュープラン♪ お馴染み様岡部様とお友達

2010.01.3ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スノボーと貸切温泉満喫♪ 和田様

スノボーと貸切温泉満喫♪ 和田様

また来ます。ありがとうございました。

2010.01.3ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

貸切露天でのんびり♪ 六本木様ご一家

貸切露天でのんびり♪ 六本木様ご一家

2010.01.2ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, スキー・スノボーと温泉, お客様からの口コミ, スノーシューと温泉