2010年2月にお泊りのお客様の口コミ

スノーシュー&スノボー♪ お馴染み様鈴木様

 スノーシュー&スノボー♪ お馴染み様鈴木様

また、来年もオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・’゚☆します。

2010.02.19ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スノボー&天然温泉満喫♪ 岩澤様ご一家

スノボー&天然温泉満喫♪ 岩澤様ご一家

お食事お宿の雰囲気など、すべて素晴らしく、また伺いたいと思いました。
お風呂も素敵でした。

ありがとうございました。

2010.02.28ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スノボーと天然温泉満喫♪ お馴染み様 中村様

スノボーと天然温泉満喫♪ お馴染み様 中村様

2010.02.27ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

天然温泉でリフレッシュ♪ お馴染み様 樋渡様

可愛らしいひな人形や小物の数々、生け花もはなまる。期待を裏切らない『清流の宿たむら』は、私達の一番の癒しスポットです。
もちろんごはんもはなまる。いつも少しだけ違うアイテム、でもいつもと変わらない雰囲気で心も体も大満足でした~お食事処の漆黒のテーブル席も引き締まった感じでとても素敵でしたよ。

また来ます。ぜったい

2010.02.27ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

スノボーと天然温泉満喫♪ お馴染み様 御園生様

貸切の露天風呂が風情があって素敵でした。
ごお料理も地元ならでわのものを頂けて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。
また伺わせていただきたいと思います。ありがとうございました。

2010.02.26ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキーと天然温泉満喫♪ お馴染み様 青柳様

スキーと天然温泉満喫♪ お馴染み様 青柳様

毎年この季節にお世話になってます。
露天風呂も気持ちいいですし、朝食・夕食もすごく美味しくて、毎年来てしまいます

2010.02.23ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

天然温泉での~んびり♪ 若城様

天然温泉での~んびり♪ 若城様

温泉も、お食事もとっても良かったです!!

2010.02.21ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

スキーと貸切露天満喫♪ 佐久間様ご一家

スキーと貸切露天満喫♪ 佐久間様ご一家

露天風呂が気持ちよかったです。
丁度いい感じでした。(智子ちゃんより)お料理が美味しかったです。(貴彦君より)

2010.02.21ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキー&天然温泉満喫♪ 中西様ご一家

 スキー&天然温泉満喫♪ 中西様ご一家

2010.02.20ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキー&天然温泉満喫♪ 秋葉様

 スキー&天然温泉満喫♪ 秋葉様

2010.02.20ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキーと天然温泉満喫♪ 高橋様

スキーと天然温泉満喫♪ 高橋様

じゃらんの口コミどおり、お風呂もサイコー室内も清潔でとても良かったです。
また、夕食もとても美味しかった。

また、父・母を誘ってきたいです。
その時はよろしく(m。_。)m オネガイシマスします。

リフト券をわざわざ届けて頂き(‘-‘*)アリガト♪ございました。

2010.02.20ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキー&天然温泉満喫♪ 安元様とお仲間

スキー&天然温泉満喫♪ 安元様とお仲間

清掃が行き届いていて、気持ちよかったです。
揚げ立ての天麩羅が美味しかったです。室内の清掃が行き届いていて奇麗でした。。

2010.02.20ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スノボーと天然温泉満喫♪ お馴染み様佐藤様

スノボーと天然温泉満喫♪ お馴染み様佐藤様

毎回、美味しい食事と素敵な露天風呂を楽しみに来ています。

今回もありがとうございました

2010.02.16ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

雪遊びと天然温泉満喫♪ 小倉様とお仲間

雪遊びと天然温泉満喫♪ 小倉様とお仲間

とても親切にして頂きました。
また来ます。

2010.02.13ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

雪見露天とスキー満喫♪ 山下様とお仲間

雪見露天とスキー満喫♪ 山下様とお仲間

2010.02.13ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキーと天然温泉満喫♪ 岩崎様

スキーと天然温泉満喫♪ 岩崎様

1日大変お世話になりました。
お風呂も最高、ごはんも美味しかったです。

いろんな温泉に行ってますが、かなり上位ランクで、また来たいと思います。

あと、スキー場まで送って下さってありがとうございました。

2010.02.10ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

雪見の天然温泉満喫♪ 大沢様

雪見の天然温泉満喫♪ 大沢様

の中がんばって来た甲斐がある素敵なお風呂とお料理とても良かったです。

ありがとうございました

2010.02.7ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

スノボーと天然温泉満喫♪ お馴染み様小幡様

スノボーと天然温泉満喫♪ お馴染み様小幡様

お食事もお風呂もとても良かったです。
以前にも一度利用させて頂きましたが、やっぱり居心地も良いので、また来たいです。

ありがとうございました。

2010.02.6ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキー・スノボーと天然温泉満喫♪ お馴染み様井上様

スキー・スノボーと天然温泉満喫♪ お馴染み様井上様

もう数え切れない位、夏・冬、お世話になっていますが、いつも清潔な部屋とディスプレイと、美味しいお料理にほっと一安心して帰ることが出来ます。。
また明日からの活力
を頂いて帰ります。。

ありがとうございました。。。

2010.02.6ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

雪遊び&天然温泉満喫♪ 板垣様ご一家

 雪遊び&天然温泉満喫♪ 板垣様ご一家

2010.02.6ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉とスキー満喫♪ 杉山様とお仲間

天然温泉とスキー満喫♪ 杉山様とお仲間

2010.02.6ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スノボーと天然温泉満喫♪ 早坂様

スノボーと天然温泉満喫♪ 早坂様

お風呂も食事も最高に良かったです。

今度は夏に来たいと思います。

山菜美味しかったです。

2010.02.4ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スノボーと天然温泉満喫♪ 菊池様

いろいろとお気遣いありがとうございました。
口コミどおり、お風呂がとても良かったです。「(゜∇゜ ;)エッ!?こんな山奥にあるの??」と思いましたが、来た甲斐がありました。また来ようと思います。今度は夕食付で

梅酒美味しかったです自家製ですか??
あまりに美味しくて一気に飲んでしまいました。(*^_^*)もう1杯頂けば良かった。…

2010.02.2ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, スキー・スノボーと温泉, お客様からの口コミ, スノーシューと温泉