2010年5月にお泊りのお客様の口コミ

カヌーで山菜採りと温泉を満喫♪ リピーター杉下様

カヌーで山菜採りと温泉を満喫♪ リピーター杉下様

2010.05.14ご宿泊 山菜採りと温泉

山菜と温泉を堪能♪ 丸藻様

山菜と温泉を堪能♪ 丸藻様

館内全体が和風古民家らしく、大自然の中で時を忘れてゆったりできて、心が落ち着きました

2010.05.14ご宿泊 山菜採りと温泉

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 新井様

 みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 新井様

2010.05.30ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

天然温泉&ラフティイング満喫♪ 木村様

天然温泉&ラフティイング満喫♪ 木村様

2010.05.29ご宿泊 ラフティングと温泉

ゴルフと山菜を満喫♪ 伊藤様

家庭的で料理も大変美味で楽しい民宿です

周りの環境もとても良い

2010.05.29ご宿泊 ゴルフと温泉

ゴルフ満喫♪ お馴染み様足立様

清潔で温かみのある宿です

毎年、山菜とゴルフでお世話になっておりますが、女将さんを始め宿舎の方の心からのもてなしに感謝します

また、来ます

2010.05.29ご宿泊 ゴルフと温泉

天然温泉を満喫♪ 櫛引様

天然温泉を満喫♪ 櫛引様

今回は、私たち1組という事で、貸切状態

お風呂は、露天も内湯も充分に満足できました

お食事は、山菜でヘルシーですが、ボリューム満点でお腹がくるしくなっちゃうくらい楽しめました

お世話になりました

2010.05.27ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉を満喫♪ Rob様

天然温泉を満喫♪ Rob様

2010.05.23ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉を満喫♪ 太田様

山菜天ぷら等、大変おいしく頂きました

2010.05.23ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

ゴルフ満喫♪ お馴染み様森谷様

ゴルフ満喫♪ お馴染み様森谷様

2010.05.18ご宿泊 ゴルフと温泉

天然温泉を満喫♪ 佐藤様

天然温泉を満喫♪ 佐藤様

食事もおいしく、お風呂もきれいでとても満足しました

2010.05.17ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉を満喫♪ 山口様

 天然温泉を満喫♪ 山口様

2010.05.15ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉を満喫♪ 近藤様

天然温泉を満喫♪ 近藤様

2010.05.15ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

遠藤様

遠藤様

2010.05.15ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉満喫♪ 高橋様

天然温泉満喫♪ 高橋様

どこもかしこも綺麗で気持ち良く過ごせました

お花も綺麗でした

お食事は山菜をたくさん食べれて感動です。

友人にも宣伝しますね

2010.05.12ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

露天風呂満喫♪ 俣野様

露天風呂満喫♪ 俣野様

露天風呂最高でした

夕食もとてもおいしかったです

お部屋もとてもリラックスできる空間でところどころがオシャレでとてもいい旅行になりました

ありがとうございました

2010.05.12ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

山菜と温泉を堪能♪ 林様

山菜と温泉を堪能♪ 林様

心のこもったおもてなしに皆、満足しました
ありがとうございました

また、友人を連れて来たいと思います

2010.05.12ご宿泊 山菜採りと温泉

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 矢田様

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 矢田様

思いがけず泊まり客が私達だけだったので、のんびり過ごさせていただきました依

温泉もとても気持ち良く、肌がすべすべになりました

朝・夕の食事もおいしかったです!!

部屋も広い部屋にしていただきありがとうございました

2010.05.8ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

天然温泉満喫♪ 桑原様

 天然温泉満喫♪ 桑原様

2010.05.5ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉&ラフティイング満喫♪ 小野様

天然温泉&ラフティイング満喫♪ 小野様

2010.05.5ご宿泊 ラフティングと温泉

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 久保田様

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 久保田様

2010.05.5ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

お花見カヌー満喫♪ お馴染み様西尾様ご一家

お花見カヌー満喫♪ お馴染み様西尾様ご一家

『古希祝いでの利用です。』に対してのお祝いの梅酒・ジュース大変(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!かったです

お風呂も喜ばれ

又来たいと思いです。

2010.05.4ご宿泊 カヌーと温泉

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ お馴染み様尾本様

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ お馴染み様尾本様

2010.05.4ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

温泉を満喫♪ 坂本様ご一家

 温泉を満喫♪ 坂本様ご一家

貸切温泉は家族みんなでは入れるので楽しくて良かったです。時間も気にせず入れました。。

温泉も広くて最高でした。

2010.05.4ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

天然温泉満喫♪ 荒川様ご一家

天然温泉満喫♪ 荒川様ご一家

食器や飾りが大変よかったです。食事も美味しく楽しかったです。

天ぷらが美味しかったです。内風呂の掛け流しがとても世勝田です。露天はもっとシンプルが良かったかも!!(父)。

川の流れる音が心地よくゆっくり出来ました。。。

食事も大変美味しかったです。。

アットホームな感じでリラックスできました。

2010.05.3ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

源泉掛け流し貸切露天満喫♪ 海藤様

 源泉掛け流し貸切露天満喫♪ 海藤様

2010.05.3ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

貸切露天満喫♪ 上村様

温泉とっても良かったです。

ごはんも美味しく、満足です。また来たいと思います。。

ありがとう♪(#^ー゜)vうございました。

2010.05.3ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

貸切露天温泉満喫♪ 浅見様

 貸切露天温泉満喫♪ 浅見様

とても奇麗で、露天風呂も驚きでした。(♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!広さに)

食事もとても美味しく、お値段考えても、とっても感激しました。。。

今度は、親も連れてきてあげたいと考えております。(‘-‘*)アリガト♪ございました。。

2010.05.3ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

天然温泉満喫♪ 渡辺様

天然温泉満喫♪ 渡辺様

露天風呂が大変気に入りました 
広くてゆったり家族で貸切では入れるのが最高でした。。 
お食事も美味しく、大きなホテルや旅館よりも当民宿のような貸切露天風呂Goodがある宿の方が寛げて気に入っております。♪

また、是非来させてもらおうと思います。ありがとう♪(#^ー゜)vうございました。  

2010.05.2ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉満喫♪ 杉本様ご一家

天然温泉満喫♪ 杉本様ご一家

とても清潔で気持ちよく過ごせました 
何よりも川の流れが“いやし”になりました。 
女将さんの自然体な対応が女心感を与えてくれたし、本当によい時間を過ごさせて頂きありがとう♪(#^ー゜)vうございました。

お風呂もGood

食事も山菜が多く良かったです。また来たいと思います。  

2010.05.2ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉満喫♪ 障子様

天然温泉満喫♪ 障子様

お食事・おもてなし・温泉すべてに満足

次はどの季節にお邪魔しようかと楽しみが出来ました。

2010.05.2ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

貸切露天温泉満喫♪ 大阪からお越しの北野様

貸切露天温泉満喫♪ 大阪からお越しの北野様

山菜料理とても美味しかったです。

2010.05.2ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

藤原湖お花見カヌー満喫♪ 拓大自動車部OBご一行様

藤原湖お花見カヌー満喫♪ 拓大自動車部OBご一行様

食事・風呂・施設については、とても良いものでした。カヌークラブの方が推薦するのもわかります。この地域で最高の宿の一つです。。

隅々においてある花がまた良い雰囲気を創っていました。

食事時間にも多少のゆうづうが利くのは、本当に助かります。

2010.05.2ご宿泊 カヌーと温泉

天然温泉満喫♪ 遠山様ご一家

 天然温泉満喫♪ 遠山様ご一家

家族みんなでは入れる温泉と言うことで宿泊しました。(満足しました)

清潔感があって生花がとても落ち着いた雰囲気を醸し出してました。

食事も美味しかったです。。

2010.05.1ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉&ラフティイング満喫♪ 岡山様

天然温泉&ラフティイング満喫♪ 岡山様

2010.05.1ご宿泊 ラフティングと温泉

パラグライダー&貸切露天満喫♪ 人見様

パラグライダー&貸切露天満喫♪ 人見様

貸切露天風呂が予想よりはるかにとても良かったです。

ごはんも温かくほっこりしました。

また群馬に来た際は、利用したいと思います。

(‘-‘*)アリガト♪ございました。

2010.05.1ご宿泊 パラグライダーと温泉

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, ラフティングと温泉, お客様からの口コミ, パラグライダーと温泉, お客様からの口コミ, カヌーと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 山菜採りと温泉, お客様からの口コミ, ゴルフと温泉