2010年10月にお泊りのお客様の口コミ

温泉でのんびり♪ 長谷川様

温泉でのんびり♪ 長谷川様

10月31日に宿泊しました横浜の長谷川です。

泊まった感想を述べさせて頂きます。

①食事 季節の山菜と川魚はとても美味しかったです。
特に茸の種類の多さです、聞いたこともない物が大半で味も全体に薄味で美味しく頂きました。

②施設 建物古民家調でセンスもよく落着きが有りました。
お風呂は宿規模(大きさ・造り)から想像のできない立派な岩風呂の露天には温泉三昧の言葉がぴったりでした。お湯も肌に軟らかでした。

③応対 何故か、おかみさんの顔しか見なかったですが一人で頑張っておられるのでしょうか。
しかし忙しそうな顔も見せず笑顔で食事の説明や色々な話題に花咲かせて頂きました。

④宿代 大変良心的でお安いのにビックリしました。
わたしの価値観(満足感)は通常の2倍と採点しまた。

⑤オマケ(参考にしてください)
露天風呂の履物を何処で脱いだら良いのか良くわかりませんでした。

扉の外かな内側かな?

足拭きマットがもう少し大き方がいいです、かなり湿気っていました?

1階のウオシュレットの電源が入ってなく座って冷たさにビックリ?

雨戸の開閉のときザラツキを感じました。扉の内側のホコリが気になりました。

  
帰りは照葉峡を通りました。

落差の多い川は水量が豊富で猛々しく流れの飛沫はマイナスイオンとなり、それをおもい切り浴びてきました。

紅葉もとても見頃で綺麗でした。

途中紅葉のトンネルを数カ所通り抜け又山頂付近は落葉も終わり冬景色でした。

楽しいドライブができました。

峡谷サイドに遊歩道や展望スポットが有ると色々な絶景が楽しめると思いましたが残念でした。

奥入瀬川の有名さに比べ、こんな見事な照葉狭を此れべるとむしろ優るのではないでしょうか。

観光の車とのすれ違いもほとんど無かったのので、自然破壊の環境保全には良いのでしょう。

ある意味では内緒の穴場なのかな!!

印象に残る旅ができました。

色々お世話になりました、お礼申します。

 
腕は悪いのですが写真を添付します。

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
長谷川 登
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

照葉峡の紅葉

照葉峡の紅葉

照葉峡の紅葉

照葉峡の紅葉

2010.10.31ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

紅葉の湖カヌー満喫♪お馴染み様荻野様

いつもお世話になります。主人共々とてもゆっくりと寛ぐことの出来るお気に入りの宿です。

今回は台風14号にあたってしまい、来られるかどうか不安でしたが、来られて良かったです

又お伺いします

2010.10.30ご宿泊 カヌーと温泉

天然温泉貸切露天と紅葉狩り満喫♪ 掘ノ内様

食事:美味しく頂きました。(完食)

お風呂:特に露天風呂は少し熱めの湯温。雰囲気も良い。

調度品:さりげない調度品が大変よい。

接客:うっとうしさが無く、程よい。

2010.10.27ご宿泊 紅葉狩りと温泉

紅葉狩りと天然温泉満喫♪ 原島様

登山と温泉(掛け流し100%)巡り目的です。

民宿という最高の環境、施設でした。
部屋・食事 設備、いずれをとっても、ホテル、旅館と変わらないサービスと思います。

口コミ評価が高い理由が来てみてよく解りました。
とてもよい休日を過ごす事ができました。
(‘-‘*)アリガト♪ございます。又必ず来ます。

大満足(*^_^*)

2010.10.20ご宿泊 紅葉狩りと温泉

谷川岳登山と紅葉満喫♪ 大浦様

谷川岳登山と紅葉満喫♪ 大浦様

谷川岳へ行った後の宿泊でした。

ロープウェイ、リフトと乗り継ぎ、天神平からの眺めは最高でした!
一の倉沢散策での景色もすばらしかったです

足をのばし吹割の滝を見て、また絶景に感激しました
でもでもこの日の感動はこれで終わりませんでした。

おかみさんに教えて頂き、宿へのルートを変更したところ、今までで最高の紅葉を見る事ができました

これでもかと続く峠の彩りは、とても素晴らしかったです
ありがとうございました。

夕食のあゆ、きのこ鍋もとてもおいしかったです

2010.10.16ご宿泊 谷川岳

温泉でのんびり 菅原様

評判通り、とてもおいしいご飯にステキなお風呂でした

また来たいと思います

2010.10.10ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

ラフティング満喫♪ 生駒様

お食事もお風呂も最高でした

友人にも紹介したいと思いました。
また泊まりに来ます!

2010.10.9ご宿泊 ラフティングと温泉

紅葉狩りと天然温泉満喫♪ 岡部様

露天風呂がとても気に入った

きのこ汁がとてもおいしかった

お花がとてもきれいにかざってあり
又、すみずみまで、掃除が行き届いていて気持ちが良かったです

2010.10.9ご宿泊 紅葉狩りと温泉

みなかみ町観光と露天風呂を満喫♪ 米田様

居心地の良い民宿でした。

また機会があれば、利用したいと思います

2010.10.9ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

天然温泉と紅葉満喫♪ 松下様ご家族

天然温泉と紅葉満喫♪ 松下様ご家族

2010.10.8ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

パラグライダー満喫♪ 有村様

宿内すべてキレイでとても気持ちよかったです

お料理も山の幸がたくさんでとてもおいしかったです。
はじめて食べるきのこもたくさんありました
とり刺しもおいしかったです。

露天風呂も思っていたよりも広く、気持ちがよかったです
屋根つきだったので、途中雨が降ってきましたが大丈夫でした!
お風呂に囲炉裏があるのにもおどろきました

とても楽しくすごさせていただきました
ありがとうございました。

2010.10.4ご宿泊 パラグライダーと温泉

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, ラフティングと温泉, お客様からの口コミ, パラグライダーと温泉, お客様からの口コミ, カヌーと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉, お客様からの口コミ, 紅葉狩りと温泉