2011年1月にお泊りのお客様の口コミ

貸切温泉でのんび~り♪ 菊池様より頂いたメール

たむら様

29日に一泊しました菊地です。

降雪の中、無事に帰宅しました。

とても良い旅行でした。

食事も、風呂も、暖かいお宿も、
有難うございました。

また、うかがいますので、よろしくお願いします。

菊地

2011.01.29ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

貸切温泉満喫♪ 河野様

細部にわたり気遣いがあり、リラックスすることが出来ました。

貸切風呂
も料理も良かったです!

 またよろしくオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・’゚☆します。

露天風呂
の脱衣所が室内だと良かったです。 

同じ鹿児島出身なので今度は、是非両親を連れて又美味しい地鶏を食べに来たいです。

2011.01.16ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

スノボー&貸切露天満喫♪ 橋本様

ゆっくり過ごせました。

の中の露天風呂
とってもきもちよかったです。

ごはんもとても美味しかったです。

近くに来たらまた泊まりたいと思います。

ありがとうございました。

2011.01.16ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキーと貸切露天満喫♪ お馴染み様平舘様

たむらさんに泊まらせて頂くと自宅に帰ったように(´▽`) ホッと落ち着きます。!!

いつもとても清潔で、お掃除大変なことと思いますが、お体にお気を付けてp(*^-^*)q がんばっ♪て下さいd(゜ー゜*)ネッ!

2011.01.8ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキーと貸切温泉満喫♪ 山川様

スキーと貸切温泉満喫♪ 山川様

お料理美味しかっです。

特に鶏刺しは、感動でした。多めにして頂いて<(_ _*)> アリガトォ ございました。

鹿児島に帰ったような落ち着いた時間を過ごす事ができました。

どうぞお体お大事になさって下さい。

素敵な出会いに感謝です。

音姫ちゃんからのメッセージ

おんせん
きもちよかったです。

おりょうりもおいしかったです。

また来たいです。ヾ(@~▽~@)ノ

ゆきがたくさんつもったのをはじめてみました!

2011.01.5ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

そり遊びと貸切露天満喫♪ 荒木様

そり遊びと貸切露天満喫♪ 荒木様

細部にわたり気遣いがあり、リラックスすることが出来ました。

貸切風呂
も料理も良かったです!

 またよろしくオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・’゚☆します。

2011.01.5ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

スノボーと天然温泉満喫♪ 伊藤様より頂いたメール

1月4日に一泊しました伊藤ファミリーです。

夕食大変美味しかったです天婦羅、鮎の味噌焼き最高でした。

露天風呂も風情があり囲炉裏の演出もよかったです。

又、末っ子2歳の対応もありがとうございました。

またそちら方面に行く機会がありましたら宿泊させていただきます。

                           埼玉 伊藤 誠

2011.01.4ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

温泉でのんびり♪ お馴染み様高山様

2回目の宿泊になります。泊まれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です

2011.01.2ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

スキーと貸切温泉満喫♪ 新井様

お部屋、お風呂
すべて清潔感があり、可愛らしいお花や観葉植物もところどころに置かれていて、気持ちよく利用させて頂きました。

また、お食事も揚げ立て天麩羅や素材を生かした上品な味付けで美味しく頂けました。 

子供用のおかずが1.2品あったら尚、良かったかな。

また、是非来たいし、知人にも勧めたいと思います。

2011.01.2ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

天然温泉貸切露天とスノボー♪ 小俣様

天麩羅美味しかったです

アットホームな感じが良かったです

2011.01.2ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, スキー・スノボーと温泉