2011年5月にお泊りのお客様の口コミ

天然温泉貸切露天でのんびり♪角野様

食事の一品一品におもてなしの心を感じました特に朝食はありきたりのものをだす宿が多い中でこちらはどの品も手が加えられていて、しかも美味しく、感動の朝食でした

また温泉も大変素晴らしく、心ゆくまでゆったりと過ごす事ができました。

ありがとうございました

2011.05.31ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉を貸切で満喫♪ 石井様

天然温泉を貸切で満喫♪ 石井様

コストパフォーマンスは大変よく、天ぷらも美味しく頂きました

夜食の鮎の味噌ホイル焼きの魚の内臓は取って欲しかったです。

お部屋に冷たいお水があるとより良いです。。

2011.05.31ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉貸切露天満喫♪ リピーターの森谷様

天然温泉貸切露天満喫♪ リピーターの森谷様

台風の心配がありましたが、やっぱり来て良かった
来週もよろしくお願いします。

山菜鍋美味しかったけれど年寄りにはちょっと量が多かった。。

2011.05.29ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

ゴルフと温泉を満喫♪ お馴染み様 大場様とお仲間

ゴルフと温泉を満喫♪ お馴染み様 大場様とお仲間

『たむら』いつ来ても最高です

また来ます。

お食事、お風呂、おもてなし、空気、とても気に入ってます。

ありがとう♪(#^ー゜)vうございました。。来年もよろしく♪

2011.05.28ご宿泊 ゴルフと温泉

温泉でのんびり♪ 小國様

温泉でのんびり♪ 小國様

2011.05.28ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

温泉満喫 荒山様

温泉満喫 荒山様

食事も美味しく、囲炉裏付の貸切露天が秀逸でした。

今度は仲間達と訪れたいと思っております。

ありがとうございました。

2011.05.28ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

ラフティング満喫♪ 荒木様

 ラフティング満喫♪ 荒木様

☆とってもごはんが美味しくてまた来たいと思います。

☆味雰囲気温泉の湯女将さんどうも幸せ<(_ _*)> アリガトォ うございましたまた来ます

☆ごはんがすごく美味しかったです。温泉もサイコーでした。また来ます(人’▽`)ありがとう☆ございました♪

2011.05.27ご宿泊 ラフティングと温泉

天然温泉を満喫♪ リピーター林様

天然温泉を満喫♪ リピーター林様

料理美味しかったです。。

また来ます。

2011.05.22ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

5月15日ご宿泊の栗山様より頂いたメッセージ♪

風呂、食事、よかった~。。

久々の温泉旅行、とても良い旅行が出来ました。

貸切で入るには、ちょっともったいない様な露天風呂でした。

お世話になりました、と、ありがとうございました。

2011.05.22ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉を満喫♪ 中村様

天然温泉を満喫♪ 中村様

2011.05.21ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉でゆったり療養♪ 野田様

夕食がすごくボリュームがあって大満足でした。
普段食べれない山菜がたくさん食べられてよかったです

内湯も、露天もキレイで、すこし熱めでしたが、すごくよかったです

2011.05.21ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

露天風呂を満喫♪ 樫本様ご家族

露天風呂を満喫♪ 樫本様ご家族

温泉も気持ちよく、お風呂の貸切ができるので、すごく助かりました。
家族そろって、くつろげました

食事もおいしく、息子の分もいろいろと気遣っていただき、本当にありがとうございました。

2011.05.21ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

カヌーと温泉満喫♪ リピーターの岩田様

いつもお世話になっています。
3回目です。

相変わらず、キレイなお部屋に、美味しい料理に大満足でした
また来ます

2011.05.20ご宿泊 カヌーと温泉

ツーリングと温泉を満喫♪ 米田様

ツーリングと温泉を満喫♪ 米田様

食事がボリュームもあって、どれも美味しく、天ぷらサービスもうれしかった

温泉も貸切状態でラッキーでした

2011.05.16ご宿泊 ツーリングと温泉

露天風呂を満喫♪ 川島様

露天風呂がとても良かったです

食事の内容も充実!

特に、地方でしか味わえない天ぷらの具が味わい深かったです

また利用させていただきます。
ありがとうございました

2011.05.14ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

兄弟会でご宿泊 木原様ご一行様

兄弟会でご宿泊 木原様ご一行様

ゆったり出来て、良かったです

露天風呂、お料理最高でした

料理が美味
ひなびた露天風呂、清流の音、落着きとくつろぎありがとう

2011.05.9ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

みなかみ町観光と温泉♪ 林様

山深く、沢の音がよく聞こえ、自然がいっぱいだと感じました

2011.05.7ご宿泊 
みなかみ町観光と温泉

みなかみ町観光と温泉♪ 田村様ご家族

みなかみ町観光と温泉♪ 田村様ご家族

とても清潔感があって、トイレも洗面所も、お風呂も気持ち良く使えました

特に露天風呂は、これほど大きい貸切の露天風呂は初めてで驚き、とても良かったです

また機会があれば、是非泊まりたいなと思いました。

食事も大変おいしかったです

2011.05.5ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

天然温泉を満喫♪ リピーター菅原様

天然温泉を満喫♪ リピーター菅原様

2011.05.5ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉を満喫♪ リピーター増田様ご家族

天然温泉を満喫♪ リピーター増田様ご家族

2011.05.4ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

みなかみ町観光と温泉♪ 森田様ご家族

みなかみ町観光と温泉♪ 森田様ご家族

ほんとにまったりできました

温泉も最高でお料理もすっごく美味しかったです

部屋から川の音が聞こえて、すごくリラックスできました。
温泉から見える景色もキレイで感動しました

キャンドルナイトもキレイで感動しました

2011.05.4ご宿泊 
みなかみ町観光と温泉

5月3日にご宿泊♪ 渡邊様、町田様

5月3日にご宿泊♪ 渡邊様、町田様

5月3日にご宿泊♪ 渡邊様、町田様

渡邊様からのメッセージ
温泉の温度も少し熱めでよかったです

食事もできたての天ぷらや、山菜料理とてもおいしかったです

2011.05.3ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

ご家族でのんびり 柏原様

ご家族でのんびり 柏原様

2011.05.3ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

みなかみ町観光と温泉♪ ご連泊の石毛様

みなかみ町観光と温泉♪ ご連泊の石毛様

客商売での清潔感は絶対に大事なことだと思うその点については完璧です。

難を言えば女将さんの笑顔が欲しかったですね。

夕食は大満足でした(二日間共)

2011.05.2ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

天然温泉を満喫♪ 廣川様

天然温泉を満喫♪ 廣川様

2011.05.2ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

5月2日にご宿泊♪ 川邊様、工藤様

5月2日にご宿泊♪ 川邊様、工藤様

5月2日にご宿泊♪ 川邊様、工藤様


お料理もおいしく、露天は今まで泊まった宿の中で一番素敵で快適でした

また、山菜が採れる時期にきたいですね

2011.05.2ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉を満喫♪ 鈴木様、大西様

天然温泉を満喫♪ 鈴木様、大西様

天然温泉を満喫♪ 鈴木様、大西様

大西様からのメッセージ
ご飯がおいしかったです
朝食の時間が選べるとありがたいです。

2011.05.1ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, ラフティングと温泉, お客様からの口コミ, カヌーと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, ツーリングと温泉, お客様からの口コミ, ゴルフと温泉