2011年8月にお泊りのお客様の口コミ

マラソンを満喫♪ ご連泊のリピーター桜井様

マラソンを満喫♪ ご連泊のリピーター桜井様

2011.08.25ご宿泊 その他

トレッキングと温泉を満喫♪ 松葉様

露天風呂が気持ち良く、料理がおいしかった

2011.08.31ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

キャニオニングと温泉満喫♪ 連泊の荻野様

お部屋や館内がとてもきれいで、すごしやすかった

料理もちょうど良い量だったので、よかった

温泉もとても良かった

2011.08.29ご宿泊 キャニオニングと温泉

キャニオニングと温泉満喫♪ 荻野様

お世話になりました

お風呂&食事とても良かったです

また来たいなぁ~

2011.08.28ご宿泊 キャニオニングと温泉

みなかみ町観光と貸切露天風呂を満喫♪ 野中様

今回、このような小さいお宿は初めてでした

食事、お風呂、お部屋全てサイコーでした
また来たいです

大変お世話になりました

小物入れ付きのステキな鏡(アクセサリー入れるのに助かりました)やお香などなど…、感動しました

2011.08.28ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

キャニオニングと温泉満喫♪ 川崎様

御飯もお風呂も最高でした

水上から離れていて、とても静かな所も良かったです。
あと安い

素敵な時間をありがとうございます
又、来たいです

2011.08.28ご宿泊 キャニオニングと温泉

のんびり温泉療養♪ 有田様

1.清潔感のあるお風呂に満足です
 なによりも静かで落ち着いて入浴でき、心も身体も癒されました

2.食事はヘルシーメニューでダイエット中の私達には最高でした

3.膝に痛みがあるため、イスがお部屋にあれば良かったと思いました

2011.08.28ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

カヌー&トレッキングを満喫♪ 本山様

カヌー&トレッキングを満喫♪ 本山様

初めての利用でしたが、食事がとても美味しく、温泉も最高でした

最後の夏休みをゆっくり過ごせ、リフレッシュできました

今日の午後は、奈良俣湖でカヌー乗ってきます

ありがとうございました

2011.08.27ご宿泊 カヌーと温泉

のんびり温泉満喫♪ 浜田様

のんびり温泉満喫♪ 浜田様

2011.08.27ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

のんびり温泉満喫♪ 池田様

のんびり温泉満喫♪ 池田様

2011.08.27ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉、貸切露天風呂満喫♪ リピーターの桜井様

ぶどうと麦茶、ごちそうさまでした
おいしかったです。

来年も宜しくお願いします

2011.08.28ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

尾瀬散策とマラソン♪ 吉原様

尾瀬散策とマラソン♪ 吉原様

露天風呂、大変気持ち良く入ることが出来ました

夕食おいしかったです

2011.08.27ご宿泊 尾瀬と温泉

カヌーと貸切露天風呂を満喫♪ 清水様

カヌーと貸切露天風呂を満喫♪ 清水様

2011.08.26ご宿泊 カヌーと温泉

みなかみ町観光と貸切露天風呂を満喫♪ 上田様

夕食、朝食とも時間の無理を言ってすみません

ご飯とてもおいしかったです

2011.08.23ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

キャニオニングを満喫♪ 鈴木様

キャニオニングを満喫♪ 鈴木様

お風呂が広くて気持ちがよかったです

ゆっくり過ごすことができました

2011.08.22ご宿泊 キャニオニングと温泉

みなかみ町観光と貸切露天風呂を満喫♪ 江黒様

みなかみ町観光と貸切露天風呂を満喫♪ 江黒様

居心地良く、ゆっくりできました

食事もおいしく、子供にも配慮頂き、ありがとございました

2011.08.20ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

激流ラフティング貸切露天風呂を満喫♪ 小菅様

とてものんびりすごせました

貸切の温泉は広くてゆっくりできました

ごはんもおいしかったです

部屋にカゴが用意されていて、お風呂に行く時とても便利でした

ありがとうございました

2011.08.19ご宿泊 ラフティングと温泉

みなかみ町観光と貸切露天風呂を満喫♪ 海老原様

大変満足しました
温泉とても気持ちよかったです

ありがとうございます。
また来ます

2011.08.18ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

ゴルフと天然温泉を満喫♪ 両川様

お掃除がいき届いており、気持ちよく利用できました
又、調度品のセンスがよかったです。

鮎は塩焼きにしていただければよかったです。
なめこのお味噌汁が美味しかった

早めの朝食、配慮していただきありがとうございました

2011.08.11ご宿泊 ゴルフと温泉

キャニオニングを満喫♪ 稲葉様

キャニオニングを満喫♪ 稲葉様

2011.08.18ご宿泊 キャニオニングと温泉

のんびり温泉満喫♪ 児玉様

ご飯、お風呂(温泉)共にとても素晴らしかったです

ステキな1泊でした

2011.08.17ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

みなかみ町観光と貸切露天風呂を満喫♪ 久保寺様

みなかみ町観光と貸切露天風呂を満喫♪ 久保寺様

温泉、食事、大満足です

又、お邪魔したいと思います。
ありがとうございました。

2011.08.15ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

パラグライダー満喫♪ 狭間様

パラグライダー満喫♪ 狭間様

2011.08.15ご宿泊 パラグライダーと温泉

みなかみ町観光と貸切露天風呂を満喫♪ 津留崎様

みなかみ町観光と貸切露天風呂を満喫♪ 津留崎様

2011.08.15ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

みなかみ町観光と貸切露天風呂を満喫♪ 藤井様

みなかみ町観光と貸切露天風呂を満喫♪ 藤井様

お風呂がきれいで最高でした

料理がとてもおいしかったです

夕食の時間にご配慮いただき、ありがとうございました。
食事もおいしくリラックスできました

また来たいと思いますので、よろしくお願いします

2011.08.15ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

激流ラフティングを満喫♪ 2度目のご宿泊 阿比留様

激流ラフティングを満喫♪ 2度目のご宿泊 阿比留様"

2度目の宿泊です
今回はリピーターという事で、広めのお部屋にして頂き、ありがとうございます

野菜や山菜盛り沢山のお料理は、見た目も味付けもお上品でやっぱり美味しかったです

川の音を聞きながら、ゆったり過ごせるので癒される宿です

また遊びに来ます

2011.08.14ご宿泊 ラフティングと温泉

みなかみ町観光と貸切露天風呂を満喫♪ 山本様

料理がおいしかったです

2011.08.14ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

ラフティング&キャニオニング&カヌーを満喫♪ 吉岡様

料理も美味しく、部屋も清潔でとても快適に過ごせました

2011.08.13ご宿泊 ラフティングと温泉

ラフティング&キャニオニング&ランニングを満喫♪ 松田様

ラフティング&キャニオニング&ランニングを満喫♪ 松田様

2011.08.13ご宿泊 ラフティングと温泉

ラフティング&キャニオニング&カヌーを満喫♪ 高野様

ラフティング&キャニオニング&カヌーを満喫♪ 高野様

食事がとてもおいしくて良かったです

どこも清潔で感心しました

2011.08.13ご宿泊 ラフティングと温泉

激流ラフティングを満喫♪ 鈴木様

激流ラフティングを満喫♪ 鈴木様

露天風呂が素晴らしかったのだが、アブが多く刺されてしまい困った

清潔感があり、すみずみまで清掃が行き届いていてとてもよかったです

2011.08.13ご宿泊 ラフティングと温泉

ラフティング&カヌーと温泉満喫♪ 渡辺様

ラフティング&カヌーと温泉満喫♪ 渡辺様

先日は、9名の大所帯で「たむら」さんにお世話になり、楽しい水上旅行ができました

「たむら」さんは、こじんまりしたお宿ですが、その分、冷水の用意がされていたり、お部屋にお香が置いてあったり等、いろいろな心遣いを感じました

お部屋に置いてあった調度品もかわいらしく、ホッとできるお宿でした

お風呂は、内風呂とともに、囲炉裏付きの露天風呂があり、二重に楽しめるお風呂でした
お湯も刺激の少ない、入りやすいお風呂でした

お料理は、盛りだくさんで、どのお料理もおいしかったです
揚げ立ての天ぷらを、その都度、出していただき、とてもおいしくいただけました

また、水上で盛んなラフティングやカヌーの手配もしていただき、たっぷり水上旅行を満喫できました

今回は夏旅行だったのですが、次回は冬旅行でお伺いし、囲炉裏付き露天風呂を堪能しながら、星座観測をしたいな、と思います

どうもありがとうございました

2011.08.12ご宿泊 ラフティングと温泉

パラグライダーとキャニオニング満喫♪ 京極様

パラグライダー、キャニオニング満喫♪ 京極様

食事がとっても美味しかったです

お風呂も広くてよかったです

アブがこわかったです

2011.08.12ご宿泊 パラグライダーと温泉

ゴルフと天然温泉を満喫♪ 柘植様

ゴルフと天然温泉を満喫♪ 柘植様

2011.08.11ご宿泊 ゴルフと温泉

激流ラフティングを満喫♪ 稲葉様

 激流ラフティングを満喫♪ 稲葉様

温泉が24時間自由に使える所がすごく良かったです

ご飯もおいしくて、量も多かったので満足しました

化粧水がなかったので、コンビニに買いに行きたかったけど近くになくて、それだけが困りましたが、全体的によく、楽しく過ごせました

2011.08.9ご宿泊 ラフティングと温泉

みなかみ町観光と貸切露天風呂を満喫♪ 木村様

とても品良く生けられた花々に感動いたしました

2011.08.8ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

夏休みの家族旅行♪ 池田様

夏休みの家族旅行♪ 池田様

ご飯とってもおいしかったです

2011.08.7ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

登山と温泉を満喫♪ 堀本様

登山と温泉を満喫♪ 堀本様

貸切露天風呂で家族3人のんびり入れてよかったです

お料理もおいしかったです

ありがとうございました。

2011.08.7ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

パラグライダー&キャニオニング満喫♪ ご連泊の渋谷様

パラグライダー&キャニオニング満喫♪ ご連泊の渋谷様

2011.08.7ご宿泊 パラグライダーと温泉

みなかみ町観光と貸切露天風呂を満喫♪ 吉野様

みなかみ町観光と貸切露天風呂を満喫♪ 吉野様

2011.08.7ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

みなかみ町観光と貸切露天風呂を満喫♪ 金井様

みなかみ町観光と貸切露天風呂を満喫♪ 金井様

清潔でちょっとした花とか心遣いが感じられ、気持ち良くすごさせて頂きました

2011.08.6ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

激流ラフティングとカヌーを満喫♪ 大髙様

激流ラフティングとカヌーを満喫♪ 大髙様

お風呂が気持ちよかった

ご飯もおいしかった
湯葉、味噌汁がおいしかったです。

息子との初めての二人旅
たむらさんを選んで良かったです

ところどころにある小さな置物や、生花に癒されました

ラフティング、カヌーの手配、ありがとうございました

2011.08.6ご宿泊 ラフティングと温泉

激流ラフティングと温泉満喫♪ 髙田様とお仲間ご一行

激流ラフティングと温泉満喫♪ 髙田様とお仲間ご一行

2011.08.6ご宿泊 ラフティングと温泉

みなかみ町観光と貸切露天風呂を満喫♪ 江連様

みなかみ町観光と貸切露天風呂を満喫♪ 江連様

食事がとてもおいしかったです

お風呂も気持ちが良く、何度も露天風呂に入りました

2011.08.5ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

みなかみ町観光と貸切露天風呂を満喫♪ 本間様

とてもステキな宿でした。

お料理も大変おいしく、露天風呂も最高でした

今まで入った露天風呂の中で、一番よかったです

お部屋もとても落ち着きます
川の音が癒されます。

是非また来たいです。
ありがとうございました

2011.08.5ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

のんびり温泉満喫♪ 寺本様

のんびり温泉満喫♪ 寺本様

久しぶりにリフレッシュ出来ました

また、お世話になりたいと思います

2011.08.5ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

パラグライダー&ラフティング満喫♪ 川島様

パラグライダー&ラフティング満喫♪ 川島様

お宿が決まってから「たむら」さんのホームページで『口コミ』をチェックしたところ、「食事(特にあげたての天ぷらが)がおいしい」、「露天風呂がいい」、「全体的に雰囲気がいい」…などと書いてありました

まさにその通りのお宿で、のんびりゆったり過ごすことができました

「これで民宿?!」と思えるほど、館内も落ち着いた雰囲気でよかったです

厨房を預かるご主人の心遣いに感心しました
女将さんもテキパキと動いていらっしゃり、気持ち良かったですよ

昨夜、お風呂の順番待ちのとき、外で一服していたら、ほのかに点滅する黄色い光が2つ

よく見ていたら、なんとホタルに遭遇しました!まさか、この時期に見られるとは…

まさに清流の宿ですね
また利用させてもらいたいです。

2011.08.4ご宿泊 パラグライダーと温泉

激流ラフティングと温泉満喫♪ 逆井様とお仲間ご一行

激流ラフティングと温泉満喫♪ 逆井様とお仲間ご一行

お世話になりました。

ご飯は美味しく、お風呂も気持ち良かったです

ちょっとしたところの飾りなどもかわいく、心配りが温かったです
また来たいです。

おいしいご飯と気持ちの良いお風呂で癒されました
また来ます

なめこが大きくておいしかったです
お世話になりました

おいしいご飯と気持ちの良いお風呂で癒されました
また来ます

ご飯が本当に最高でした
絶対また来ますありがとうございました。

2011.08.3ご宿泊 ラフティングと温泉

みなかみ町観光と温泉♪ 渡辺様

みなかみ町観光と温泉♪ 渡辺様

2011.08.2ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

みなかみ町観光と温泉♪ 古木様

みなかみ町観光と温泉♪ 古木様

とても気持ち良くのんびりと過ごせました

夕食・朝食とも大変おいしくいただきました

ありがとうございました

2011.08.2ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, ラフティングと温泉, お客様からの口コミ, キャニオニングと温泉, お客様からの口コミ, パラグライダーと温泉, お客様からの口コミ, カヌーと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 尾瀬と温泉, お客様からの口コミ, ゴルフと温泉, お客様からの口コミ, その他