2012年1月にお泊りのお客様の口コミ

スノボー&雪見の天然露天温泉を満喫♪ リピーター永瀬様

スノボー&雪見の天然露天温泉を満喫♪ リピーター永瀬様

2012.01.31ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

雪見の天然温泉&雪遊び満喫♪ 佐藤様ご一家

雪見の天然温泉&雪遊び満喫♪ 佐藤様ご一家

お料理とても美味しかったです

2012.01.29ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

スノボーと貸切温泉満喫♪ リピーター原口様

スノボーと貸切温泉満喫♪ リピーター原口様

ご飯がとても美味しくて大満足です。

また是非利用させて頂きたいと思っています。

2012.01.28ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキーと貸切温泉満喫♪ 塩塚様

スキーと貸切温泉満喫♪ 塩塚様

2012.01.28ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキーと貸切温泉満喫♪ リピーター生方様ご一家

スキーと貸切温泉満喫♪ リピーター生方様ご一家

2012.01.28ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スノボーと貸切温泉満喫♪ リピーター水野様

本日は夜遅くにもかかわらず、温かいお出迎えありがとう(*’▽’*)ございます。

昨年の3月12日にもお世話になりました。

温泉・料理ともにすばらしかったのが心に残っており、再び利用させて頂きました。。

今回も素敵な時間をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆うございました。

きっとまた来ます。たむら最高~。

2012.01.26ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキーと貸切温泉満喫♪ 辻野様ご一家

スキーと貸切温泉満喫♪ 辻野様ご一家

2012.01.21ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スノボーと貸切温泉満喫♪ 梅沢様

スノボーと貸切温泉満喫♪ 梅沢様

2012.01.21ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

雪見の天然温泉&雪遊び満喫♪ 有澤様ご一家

雪見の天然温泉&雪遊び満喫♪ 有澤様ご一家

2012.01.21ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

雪見の天然温泉満喫♪ 冨山様

 雪見の天然温泉満喫♪ 冨山様

2012.01.21ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

スキー・スノボーと貸切温泉満喫♪ リピーター石川様

スキー・スノボーと貸切温泉満喫♪ リピーター石川様

料理がとても美味しかったです

来月また来ます。

2012.01.18ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スノボーと貸切温泉満喫♪ 永瀬様・真藤様

スノボーと貸切温泉満喫♪ 永瀬様・真藤様

今度は家族や仲間と来ます

2012.01.17ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキーと貸切温泉満喫♪ リピーター新井様ご一家

スキーと貸切温泉満喫♪ リピーター新井様ご一家

『また来よう』という気持ちにさせてくれるお宿です

ありがとう(*’▽’*)ございました。

お風呂がとても気持ちよかったです。

内風呂の石けんがとても良いにおいで素敵でした。

2012.01.3ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキーと貸切温泉満喫♪ リピーター山本様ご一家

スキーと貸切温泉満喫♪ リピーター山本様ご一家

ぜんぶ清潔で気持ちよかったです。

夕食・朝食ともに美味しかったです。お世話になりました。

2012.01.14ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキーと貸切温泉満喫♪ 臼井様ご一家

スキーと貸切温泉満喫♪ 臼井様ご一家

楽しませて頂きました。

広い露天風呂がとっても気に入り、
息子と雪だるまを作りながらゆっくりと入らせて
頂きました。
またお伺いしたいです!


Posted by 臼井 2012.01.28 12:04

2012.01.8ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキーと貸切温泉満喫♪ 鳥井様

スキーと貸切温泉満喫♪ 鳥井様

2012.01.4ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

雪見の天然露天温泉を満喫♪ 佐藤様とお仲間

綺麗で可愛いお宿でした。

お料理もとても美味しく見た目も綺麗で楽しめました

お風呂も満足です。

全体に女性に好まれそうな雰囲気ですネ。

2012.01.5ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

スノボーと貸切温泉満喫♪ 成原様

スノボーと貸切温泉満喫♪ 成原様

食事とても美味しかったです。

2012.01.3ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

天然温泉を貸切で満喫♪ リピーター松村様

天然温泉を貸切で満喫♪ リピーター松村様

宿全体が暖かく、温泉も熱いくらいで、1月に宿泊したのはたぶん初めてだったと思うのですが、素敵なお正月が過ごせました。

今日は哲夫の誕生日でとても記念になりました。

また泊まりに来たいといつも思わせて頂いてます。

2012.01.3ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然露天温泉を貸切で満喫♪ 蟻末様

お湯もお食事もすばらしかったです。ありがとう(*’▽’*)ございました。

2012.01.2ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

スキーと貸切温泉満喫♪ リピーター窪田様ご一家

スキーと貸切温泉満喫♪ リピーター窪田様ご一家

お料理がとても美味しかったです

今度は3連泊で来たいと思います。

2012.01.1ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキーと貸切温泉満喫♪ リピーター小川様ご一家

スキーと貸切温泉満喫♪ リピーター小川様ご一家

今回で『たむら』さんは二回目の宿泊です。

昨年来てよかったのでまた今回も来ました。来年は長男が受験で来れるかわかりませんが、またまた是非来たいと思います。

その時はまたよろしくお願いします。

※今回も手の込んだお料理とお風呂ありがとうございました。

2012.01.1ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキーと貸切温泉満喫♪ リピーター関様ご一家

スキーと貸切温泉満喫♪ リピーター関様ご一家

2012.01.2ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, スキー・スノボーと温泉