2012年5月にお泊りのお客様の口コミ

新緑の照葉峡&奥利根水源の森のスケッチ! 平澤様

当日予約で、19時チェックインでしたのに、早めのチェックインでご迷惑をおかけいたしました。

お陰様で、良いお風呂にゆっくりと入ることが出来ました

ありがとうございました

館内の掃除がしっかりとされて清潔感があり、好感を持てました。

食器等も彩りが良く、食欲をそそります。

味も工夫されており、山菜・きのこの苦手な方でも美味しく頂けます。

露天風呂も開放感があり、満足です

是非また利用させて頂きます

2012.05.30ご宿泊 その他

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 細野様

 激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 細野様

2012.05.25ご宿泊 ラフティングと温泉

5月23日・24日ご宿泊の笹原様より頂いたお手紙

前略、たむら様

先日は久しぶりにお会いできて懐かしい心でいっぱいでした。

お宿も本当に素敵にしたのですね。

お部屋も、お風呂も、インテリアも!

そしてお食事の美味しかったこと。

心のこもった手造り料理にとても、とても嬉しく、お二人の心が伝わった気がして、幸せな気持ちで帰宅いたしました。

お土産の“わらび”もありがとう。

すぐに主人の仏壇に供えました。

“大好きな山菜でしたから。”
   『ありがとう』

また、お二人の顔を見に出かけます。

お元気でね。

取り急ぎ書中にてお礼申し上げます。

早々

2012.05.24ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉を貸切で満喫♪ リピータ笹原様

天然温泉を貸切で満喫♪ リピータ笹原様

沢山の種類の山菜料理、とても美味しかったです。

夕・朝食とも完食です!

2泊3日のんびり過ごすことが出来ました。

また伺います。

2012.05.23ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

激流ラフティングと温泉満喫♪ リピーター大石様

 激流ラフティングと温泉満喫♪ リピーター大石様

 激流ラフティングと温泉満喫♪ リピーター大石様

2012.05.19ご宿泊 ラフティングと温泉

天然温泉を貸切で満喫♪ リピーター伊藤様

天然温泉を貸切で満喫♪ リピーター伊藤様

貸切露天風呂最高

次回は、ゆっくり食事付きで伺います。

2012.05.19ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉を貸切で満喫♪ リピーター加藤様

天然温泉を貸切で満喫♪ リピーター加藤様

加藤様から頂いたメッセージ

お早うございます。

この度もまたまた、大変お世話になりました。

お土産まで本当にありがとうございました。

楽しみに、味合わせていただきます。

運動公園の水芭蕉はドンピシャでしたよ

帰りがけのノルンの水仙も見事な迫力です。

なんやかやで水上ICで11時過ぎ、帰宅は午後4時くらいでした。

途中軽井沢あたりでニュースにもなった強い雨に遭遇しました。(^_^;

また、みんなを連れて伺えること楽しみにしておきます。

2012.05.8ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉を貸切で満喫♪ 大谷様

天然温泉を貸切で満喫♪ 大谷様

2012.05.5ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉を貸切で満喫♪  リピーター松本様

天然温泉を貸切で満喫♪  リピーター松本様

2回目です。

お世話になりました。

2012.05.4ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉を貸切で満喫♪ 赤岩様

天然温泉を貸切で満喫♪ 赤岩様

最初、風呂の案内が理解できませんでした。

その後解りました。

ありがとうございました。

また来たいと思いました。。

2012.05.4ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 鈴木様

お食事がとても美味しかったです。

ありがとう(*’▽’*)ございました。。

2012.05.4ご宿泊 ラフティングと温泉

天然温泉を貸切で満喫♪ 笠井様

天然温泉を貸切で満喫♪ 笠井様

2012.05.4ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉を貸切で満喫♪ 小川様

温泉も、食事も、とても良かったです。

大変お世話になりました。

ありがとうございました。

2012.05.4ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉を貸切で満喫♪ 千葉様

天然温泉を貸切で満喫♪ 千葉様

2012.05.3ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉を貸切で満喫♪ 北七様ご一家

 天然温泉を貸切で満喫♪ 北七様ご一家

2012.05.3ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 山田様

 激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 山田様

2012.05.3ご宿泊 ラフティングと温泉

キャニオニングと温泉満喫♪ 千葉様

ご飯とても美味しく頂きました。

温泉も貸し切りでのんびり入ることが出来、満喫できました。

キャニオニングが雨で中止になり残念でしたが、また泊まりに来たいです。

ありがとうございました。

2012.05.3ご宿泊 キャニオニングと温泉

天然温泉を貸切で満喫♪ 富崎様

天然温泉を貸切で満喫♪ 富崎様

料理美味しく頂きました。

お風呂も大変良かったです。

良い思い出が作れ満足しています。

2012.05.3ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 木本様

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 木本様

2012.05.2ご宿泊 ラフティングと温泉

天然温泉を貸切で満喫♪ リピーター佐々木様

天然温泉を貸切で満喫♪ リピーター佐々木様

2012.05.2ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉&苺狩りで満喫♪ リピーター久保田様

温泉がとても気持ちよかったです。

ご飯もとっても美味しくて、ここで食べる山菜がとっても好きです。

ありがとう(*’▽’*)ございました。

2012.05.1ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, ラフティングと温泉, お客様からの口コミ, その他