2012年8月にお泊りのお客様の口コミ

パラグライダー満喫♪ 森田様

パラグライダー満喫♪ 森田様

2012.08.31ご宿泊 パラグライダーと温泉

キャニオニングと温泉満喫♪ 永川様

キャニオニングと温泉満喫♪ 永川様

2012.08.28ご宿泊 キャニオニングと温泉

登山と温泉を満喫♪ 前田様

きれいな和風のお宿のあつらえが、あちらこちらにしてあって、落ちつきました

2012.08.27ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

星の観賞会と温泉満喫♪ 連泊の松本様

星の観賞会と温泉満喫♪ 連泊の松本様

お食事もおにぎりのお弁当も、とても美味しかったです

また利用させていただきたいと思います

ありがとうございました。

2012.08.26ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 牛田様

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 牛田様

2012.08.26ご宿泊 ラフティングと温泉

カヌーと温泉満喫♪ 原田様

カヌーと温泉満喫♪ 原田様

ご宿泊 カヌーと温泉

みなかみ町観光と貸切露天風呂満喫♪ 島田様

せせらぎの音、蝉の声、古民家風の宿、そして一輪差しの心づかい、清潔なトイレとお風呂、どれもとても快適でした

特に手間のかかった料理と美しい配膳の夕食には、とても満足しました

ゆったりとすることができました

静かな別世界でした。

2012.08.25ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

キャニオニングと温泉満喫♪ 田中様

キャニオニングと温泉満喫♪ 田中様

お部屋、お風呂、とってもステキで快適でした

また来ます

2012.08.24ご宿泊 キャニオニングと温泉

ゴルフと天然温泉を満喫♪ 半杭様

ゴルフと天然温泉を満喫♪ 半杭様

ゆっくり休憩させて頂きました

掃除、清掃がゆきとどきありがとうございました。

お元気で、、又機会ありましたら

2012.08.23ご宿泊 ゴルフと温泉

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 松本様

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 松本様

揚げたての天ぷらや、山菜を使ったお料理など、お食事がとても美味しかったです

星がきれいでした

2012.08.23ご宿泊 ラフティングと温泉

キャニオニングと温泉満喫♪ 飯島様

キャニオニングと温泉満喫♪ 飯島様

ご飯が種類も多く、お腹いっぱいおいしく頂くことができました

揚げたての天ぷら、すごくおいしかったです

露天風呂も貸切制で、のんびり入ることができ、お肌もツルツルになりました

でも、駅までの送迎がほしいです

ありがとうございました。
また行きたいです

2012.08.23ご宿泊 キャニオニングと温泉

天然温泉を満喫♪ 松岡様

天然温泉を満喫♪ 松岡様

2012.08.23ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

カヌーと温泉満喫♪ 檜山様

カヌーと温泉満喫♪ 檜山様

2012.08.22ご宿泊 カヌーと温泉

天然温泉を満喫♪ 戸谷様

天然温泉を満喫♪ 戸谷様

2012.08.22ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉を満喫♪ 殿内様

天然温泉を満喫♪ 殿内様

民芸風の調度品など、可愛いきれいなお宿で、女将の趣味がうかがわれました

露天風呂などが風情があって、本当にのんびり、ゆったりとくつろがせていただきました

2012.08.21ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

キャニオニングと温泉満喫♪ 羽入様

キャニオニングと温泉満喫♪ 羽入様

のんびり過ごすことができました


ありがとうございました

2012.08.21ご宿泊 キャニオニングと温泉

キャニオニングと温泉満喫♪ 加藤様

キャニオニングと温泉満喫♪ 加藤様

露天風呂はすごく気持ちが良かったです

2012.08.21ご宿泊 キャニオニングと温泉

キャニオニングと温泉満喫♪ 口石様

キャニオニングと温泉満喫♪ 口石様

2012.08.19ご宿泊 キャニオニングと温泉

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 荻原様

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 荻原様

お湯が良かったし、食事も美味しく、女将の人柄もステキな良い宿でした

お世話になりました

2012.08.19ご宿泊 ラフティングと温泉

天然温泉を満喫♪ 野口様

天然温泉を満喫♪ 野口様

2012.08.19ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

みなかみ町観光と貸切露天風呂満喫♪ 西田様

みなかみ町観光と貸切露天風呂満喫♪ 西田様

とておおしゃれできれいな建物でした

特に露天風呂はすばらしかったです

あんなにすてきだとは思っていなかったので、びっくりしてしまいました。

お料理も、とてもおいしかったです

おちついた雰囲気で、ゆっくりのんびりすることができました

2012.08.18ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

源泉掛け流し温泉で療養♪ 小池様

源泉掛け流し温泉で療養♪ 小池様

手づくり桃酒や、ご飯がおいしかった

露天風呂が気持ち良かった

お部屋に冷蔵庫があると嬉しかった

2012.08.17ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉を満喫♪ リピーターの櫻田様

天然温泉を満喫♪ リピーターの櫻田様

今回で4回目の利用になります

いつも美味しい料理と、温泉を堪能できて満足です

2歳半になる子供も、料理と露天風呂を気に入ったようでした

次は、子供の雪遊びデビューに合わせて、冬に来たいと思います

2012.08.17ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

激流ラフティングとキャニオニングを満喫♪ 平山様様

激流ラフティングとキャニオニングを満喫♪ 平山様様

2012.08.17ご宿泊 ラフティングと温泉

みなかみ町観光と貸切露天風呂満喫♪ 田代様

みなかみ町観光と貸切露天風呂満喫♪ 田代様

2012.08.16ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

キャニオニングと温泉満喫♪ 伊藤様

キャニオニングと温泉満喫♪ 伊藤様

2012.08.16ご宿泊 キャニオニングと温泉

キャニオニングと温泉満喫♪ 川上様

キャニオニングと温泉満喫♪ 川上様

お料理おいしかった

2012.08.16ご宿泊 キャニオニングと温泉

みなかみ町観光と貸切露天風呂満喫♪ 加藤様

窓から入る、川のせせらぎに癒されます

夕食の量がとてもちょうど良く、山の幸が生かされて美味しかったです。

和室のお部屋も、清潔な感じがあり、安心しました

2012.08.16ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

キャニオニングと温泉満喫♪ 朝倉様

キャニオニングと温泉満喫♪ 朝倉様

2012.08.16ご宿泊 キャニオニングと温泉

天然温泉満喫♪ 柴田様

天然温泉満喫♪ 柴田様

大きなホテルや旅館では考えられない、熱々の天ぷらにびっくり

料理も個性あふれていて、とてもおいしかったです

2012.08.15ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

みなかみ町観光と貸切露天風呂満喫♪ 富崎様とお仲間

みなかみ町観光と貸切露天風呂満喫♪ 富崎様とお仲間

2012.08.15ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

パラグライダー、キャニオニング、ラフティングを満喫♪ 本間様

初めて来ましたが、露天風呂最高でした

川の音とセミの鳴く声がする中、料理も大変おいしかったです

車がないと、交通がかなり不便ですが、また来たいと思います。

最後、送って頂き、ありがとうございました

2012.08.15ご宿泊 パラグライダーと温泉

カヌーと温泉満喫♪ 田端様

カヌーと温泉満喫♪ 田端様

ならまた湖でカヌーを楽しみました

カヌーには、とても良いロケーションの宿で、とても気に入っています。

露天風呂とても気持ち良く、3回も入ってしまいました

秋には紅葉カヌーで、お世話になりたいと考えています

2012.08.15ご宿泊 カヌーと温泉

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 佐々木様

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 佐々木様

お料理もおいしくて、貸切お風呂もとってもよかったです

しかも、何度も入れるし

男2人、女1人だと、いつも女の私は一人で入ってさびしかったので…

泉質もよいですね!化粧水はいらないです

お世話になりました

2012.08.14ご宿泊 ラフティングと温泉

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 伊藤様

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 伊藤様

食事がとてもおいしいです

丁寧に盛り付けられていて、ひとつひとつ手間をかけて作られているのを感じました。

そして、温泉が最高お肌ツルツル!

部屋は隣がトイレで扉の開閉音が気になってあまり眠れませんでした…

2012.08.14ご宿泊 ラフティングと温泉

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ ご連泊の増田様

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ ご連泊の増田様

2012.08.13ご宿泊 ラフティングと温泉

みなかみ町観光と貸切露天風呂満喫♪ 荻野様

清潔さが行き届いていて、とても快適です

お風呂用のカゴバックがナイス
形もサイズもぴったり、気に入った!

他の宿でも常識になればいいのに…

お料理上手なんですね

私は内風呂の方が好きだな。
洗面所があるともっといいかな

内風呂の札がずっと「入浴中」だったので、変だと思って見たら、誰もいなくて悲しかった…

2012.08.13ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 野口様

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 野口様

2012.08.13ご宿泊 ラフティングと温泉

みなかみ町観光と貸切露天風呂満喫♪ 中島様

みなかみ町観光と貸切露天風呂満喫♪ 中島様

お風呂もとてもよく、食事もおいしかったです

古民家風のインテリアと花が素敵でした

2012.08.13ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

天然温泉を満喫♪ 曽根様

天然温泉を満喫♪ 曽根様

2012.08.13ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 鈴木様

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 鈴木様

2012.08.12ご宿泊 ラフティングと温泉

みなかみ町観光と貸切露天風呂満喫♪ 石井様

川の見える部屋で感激でした。

お食事も美味しく沢山で、二人で「こんなにご馳走になったら悪いね」と話しました

宝川を予約せずに、連泊にすればよかった

2012.08.12ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 原様

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 原様

何から何までお世話になってしまい、本当にありがとうございました

お風呂も気持ち良く、宿はキレイで、湖畔はとても美味しかったです

誕生日を祝えたり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

是非、また遊びに来たいと思っているので、その時はよろしくお願いします。

2012.08.11ご宿泊 ラフティングと温泉

キャニオニングと温泉満喫♪ 村上様

キャニオニングと温泉満喫♪ 村上様

2012.08.10ご宿泊 キャニオニングと温泉

キャニオニングと温泉満喫♪ 五十嵐様

キャニオニングと温泉満喫♪ 五十嵐様

2012.08.10ご宿泊 キャニオニングと温泉

キャニオニングとラフティング満喫♪ 金子様

キャニオニングとラフティング満喫♪ 金子様

2012.08.10ご宿泊 キャニオニングと温泉

キャニオニングと温泉満喫♪ 安西様

今回も、最高に素敵な時間をありがとうございました

2012.08.10ご宿泊 キャニオニングと温泉

カヌーと温泉満喫♪ 山本様

カヌーと温泉満喫♪ 山本様

2012.08.9ご宿泊 カヌーと温泉

みなかみ町観光と貸切露天風呂満喫♪ 羽生田様

みなかみ町観光と貸切露天風呂満喫♪ 羽生田様

2012.08.9ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

みなかみ町観光と貸切露天風呂満喫♪ 大武様

みなかみ町観光と貸切露天風呂満喫♪ 大武様

食事もおいしく、お風呂も気持よかったです

2012.08.8ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

みなかみ町観光と貸切露天風呂満喫♪ 西倉様

みなかみ町観光と貸切露天風呂満喫♪ 西倉様

夜が涼しくてビックリ

夕食は天ぷら(竹の子、かぼちゃ)おいしかったで~す
なめこも美味し~い

また、機会があったら泊まりに来ます

2012.08.7ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

キャニオニングと温泉満喫♪ 新田様

キャニオニングと温泉満喫♪ 新田様

食事が本当に美味しかったです

のどかでとても過ごしやすい宿でした

ありがとございました。

2012.08.7ご宿泊 キャニオニングと温泉

キャニオニングと温泉満喫♪ 篠原様

キャニオニングと温泉満喫♪ 篠原様

2012.08.6ご宿泊 キャニオニングと温泉

みなかみ町観光と貸切露天風呂満喫♪ 佐々木様

お世話になりました

2012.08.6ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 椎橋様

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 椎橋様

2012.08.5ご宿泊 ラフティングと温泉

登山と温泉を満喫♪ 鈴木様

登山と温泉を満喫♪ 鈴木様

露天風呂最高

お料理もおいしかったです

2012.08.5ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

みなかみ町観光と貸切露天風呂満喫♪ 小林様

みなかみ町観光と貸切露天風呂満喫♪ 小林様

2012.08.5ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

渓流釣りと貸し切り温泉に大満足の2012年夏♪ 江口様

渓流釣りと貸し切り温泉に大満足の2012年夏♪ 江口様


8月3~5日に娘と一緒に投宿、大変お世話になりました。

親子で共通の趣味の釣りを
「たむら」さんの目の前の渓流で楽しみました

娘が釣り上げた岩魚に喜び、突然姿を現した日本カモシカに驚きとても素晴らしい時間をすごさせていただきました。

また来年も時間を作って、ロサンゼルスからお世話になりたいと思います。

2012.08.4ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉を満喫♪ リピーター梨本様

天然温泉を満喫♪ リピーター梨本様

2012.08.4ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 岸様

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 岸様

ラフティングの関係で、夕飯が遅くなってしまい、ご迷惑をおかけしました

天ぷらをとてもおいしい状態で出して頂き、サクサク、アツアツでとてもおいしかったです

ありがとうございました。

お風呂は貸切で、ゆったりくつろげました

途中、カブトムシが飛んでくるアクシデントがありましたが、露天風呂最高でした

ご飯もおいしくて、お布団も肌触り気持ち良くて、いたる所にお花があったり、あたたかみを感じました

1泊2日、お世話になりました

また、遊びに来たいです

2012.08.4ご宿泊 ラフティングと温泉

登山と温泉を満喫♪ 横山様

登山と温泉を満喫♪ 横山様

露天風呂の段差の部分が角々なので、ケガをしやすいと思うので、丸みを帯びるようにした方がいいと思います。

夕食はとても美味しかったです

お茶がとても美味しかったです

静かでゆっくり、過ごせました
ありがとうございました。

2012.08.4ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

登山と温泉を満喫♪ 岩下様

登山と温泉を満喫♪ 岩下様

館内もとても清潔感があって、雰囲気も良く最高でした

食事もおいしくいただきました

ありがとうございました。

2012.08.4ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

カヌーと温泉満喫♪ 高野様

カヌーと温泉満喫♪ 高野様

2012.08.3ご宿泊 カヌーと温泉

みなかみ町観光と貸切露天風呂満喫♪ 渡辺様

みなかみ町観光と貸切露天風呂満喫♪ 渡辺様

2012.08.3ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

カヌーと登山、温泉満喫♪ 中尾様

カヌーと登山、温泉満喫♪ 中尾様

和風で快適でした

露天風呂も趣向がおもしろかったです

食事がとてもおいしかったです

また来たいです

早朝カヌーも気持ち良くてよかったです

2012.08.3ご宿泊 カヌーと温泉

天然温泉とホタルを満喫♪ 山根様

天然温泉とホタルを満喫♪ 山根様

冷蔵庫は欲しい

2012.08.2ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉を満喫♪ 清瀬様

温泉がとても気持ちよかったです

2012.08.2ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉を満喫♪ 沢田様

天然温泉を満喫♪ 沢田様

2012.08.2ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉を満喫♪ maoi様

天然温泉を満喫♪ maoi様

2012.08.1ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

キャニオニングと温泉満喫♪ 秋山様

キャニオニングと温泉満喫♪ 秋山様

2012.08.1ご宿泊 キャニオニングと温泉

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, ラフティングと温泉, お客様からの口コミ, キャニオニングと温泉, お客様からの口コミ, パラグライダーと温泉, お客様からの口コミ, カヌーと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, ゴルフと温泉