2012年10月にお泊りのお客様の口コミ

紅葉狩りと天然温泉満喫♪稲場様

紅葉狩りと天然温泉満喫♪稲場様

お世話になりました。

お食事も温泉も良かったです。。

2012.10.29ご宿泊 紅葉狩りと温泉

紅葉狩りと天然温泉満喫♪長谷川様

 紅葉狩りと天然温泉満喫♪長谷川様

ごはんが美味しかった。

お風呂が良かった。

お風呂の時に使用した篭が便利だった。

2012.10.28ご宿泊 紅葉狩りと温泉

紅葉狩りと天然温泉満喫♪ 荒川様

紅葉狩りと天然温泉満喫♪ 荒川様

2012.10.27ご宿泊 紅葉狩りと温泉

紅葉狩りと天然温泉満喫♪ 谷口様

紅葉狩りと天然温泉満喫♪ 谷口様

ごはん、山菜が美味しかった。

掃除が行き届いていて気持ちよく過ごせました。

2012.10.27ご宿泊 紅葉狩りと温泉

紅葉狩りと天然温泉満喫♪ 篠原様

紅葉狩りと天然温泉満喫♪ 篠原様

紅葉狩りと天然温泉満喫♪ 篠原様

温泉もとても良く、お花等の飾り物や掃除もとても行き届いていて気分は最高

料理も大変美味しく食べきれませんでした。

ありがとう(*’▽’*)ございました。

2012.10.25ご宿泊 紅葉狩りと温泉

紅葉狩りと天然温泉満喫♪ 富谷様

 紅葉狩りと天然温泉満喫♪ 富谷様

とても静かでゆっくり出来ました。

お料理もとても美味しかったです

照葉峡の紅葉とても綺麗でした

2012.10.24ご宿泊 紅葉狩りと温泉

谷川岳登山と温泉満喫♪ 眞保様

谷川岳登山と温泉満喫♪ 眞保様

珍しいきのこ汁が美味しかったです

お風呂も☆⌒d(*^ー゜)b グッ

宿泊費も安価でありがたかったです

2012.10.22ご宿泊 谷川岳

天然温泉貸切露天と紅葉狩り満喫♪ 宮崎様

天然温泉貸切露天と紅葉狩り満喫♪ 宮崎様

2012.10.21ご宿泊 紅葉狩りと温泉

カヌーと温泉満喫♪ 田中様

カヌーと温泉満喫♪ 田中様

2012.10.20ご宿泊 カヌーと温泉

紅葉狩りと天然温泉満喫♪ 19日・20日連泊 山本様

紅葉狩りと天然温泉満喫♪ 19日・20日連泊 山本様

建物の落ち着いた雰囲気、注視する程こだわりを感じさせる物達(露天風呂、階段にある置物、トイレットペーパー等)そして何より、食欲をそそる且つバランスのとれたご馳走

今まで泊まってきた宿の中でも、比べるのもどうかと思うが、とっっっても満足のいく一時を過ごせた。

久しぶりの自然豊かな地での生活、お陰様でとても楽しかったです。

息子より

宿の内装がとてもお洒落でモダン

気持ちよく過ごせました

夜は星も沢山見えました。

又、来たいと思いました

2012.10.19ご宿泊 紅葉狩りと温泉

紅葉狩りと天然温泉満喫♪ 高山様

紅葉狩りと天然温泉満喫♪ 高山様

“群馬栃木を愛するあっぴのブログ”

2012.10.18ご宿泊 紅葉狩りと温泉

紅葉狩りと天然温泉満喫♪ 筒井様

紅葉狩りと天然温泉満喫♪ 筒井様

2012.10.16ご宿泊 紅葉狩りと温泉

紅葉狩りと天然温泉満喫♪ 大里様

 紅葉狩りと天然温泉満喫♪ 大里様

露天風呂も食事も良かったです

2012.10.16ご宿泊 紅葉狩りと温泉

紅葉の照葉峡&奥利根水源の森の写真撮影! 大野様

紅葉の照葉峡&奥利根水源の森の写真撮影! 大野様

紅葉の照葉峡&奥利根水源の森の写真撮影! 大野様

とても素敵なお宿で満足でした

ありがとう(*’▽’*)ございました

また来ま~す!!

2012.10.15ご宿泊 その他

紅葉狩りと天然温泉満喫♪ 樋口様

紅葉狩りと天然温泉満喫♪ 樋口様

館内が清潔でセンス良く、気持ちよかった

露天の貸切が非常に贅沢で満足しましたが、やはりいつ何時でも気兼ねなくは入れるお風呂も欲しいところです。

天麩羅美味しかったです。

ご馳走様でした

ただ、小学校低学年向けの配慮も少し感じられれば良かったです。

ご多忙とは思いましたが、女将さんの笑顔をもう少し見たかったです。(Trip adviserには、とても素敵とありました。)

2012.10.13ご宿泊 紅葉狩りと温泉

谷川岳登山と温泉満喫♪ リピーター山賀様

谷川岳登山と温泉満喫♪ リピーター山賀様

ご飯も美味しく、量もほどよく素敵でした

露天風呂が時間で貸切に出来るのが素晴らしい。

2012.10.13ご宿泊 谷川岳

天然温泉満喫♪ 今井様

天然温泉満喫♪ 今井様

施設が清潔で良かった。

お料理が美味しく、きめ細かくて、コストパフォーマンスが良い

お部屋に入った時、少したばこ臭さが気になった。

2012.10.13ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉満喫♪ 加藤様

お風呂もとても満足しました。

お食事も美味しくて、また是非利用させて頂きたいと思います

2012.10.12ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉満喫♪ リピーター鈴木様

天然温泉満喫♪ リピーター鈴木様

料理もお風呂も本当に大満足でした

自家製の桃酒、美味しかったです!!

今度は是非きのこ鍋も食べてみたいので、時期にまた来たいと思います

本当に素敵な時間を<(_ _*)> アリガトォございました

2012.10.11ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉満喫♪ 武井様

食事がとても美味しかったです

量も丁度良いです。

所々に小綺麗な飾りがあって、雰囲気もとても良かったです。

のんびり出来ました

☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

2012.10.8ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉満喫♪ 佐々木様

 天然温泉満喫♪ 佐々木様

良かったまた来ます。

2012.10.7ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉満喫♪ 堀越様

天然温泉満喫♪ 堀越様

2012.10.7ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

紅葉狩りと天然温泉満喫♪ リピーター平田様

紅葉狩りと天然温泉満喫♪ リピーター平田様

2012.10.7ご宿泊 紅葉狩りと温泉

天然温泉満喫♪ 池畑様

天然温泉満喫♪ 池畑様

お食事美味しかったです。

ボリュームもあり、おなかいっぱいになりました

色々と気を遣って頂けて、とても快適に過ごせました。
(鶏肉が食べられないとか、寒いとか、我が儘言ってすいませんでした。)

露天風呂が広くてびっくりしました!

お湯加減も丁度良く、気持ちよかったです。

大変お世話になりました。

ありがとう(*’▽’*)ございました

2012.10.7ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

谷川岳登山と温泉満喫♪ 品川様

谷川岳登山と温泉満喫♪ 品川様

お食事も美味しく、とても心地いい時間を過ごす事が出来ました。

また、機会があったら、泊まりたいと思います。

ありがとう(*’▽’*)ございました

2012.10.6ご宿泊 谷川岳

カヌーと温泉満喫♪ リピーター片貝様

 カヌーと温泉満喫♪ リピーター片貝様

 カヌーと温泉満喫♪ リピーター片貝様

露天風呂とても良かったです

また来ます。

2012.10.6ご宿泊 カヌーと温泉

天然温泉満喫♪ 小林様

天然温泉満喫♪ 小林様

2012.10.5ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉満喫♪ 坂元様

 天然温泉満喫♪ 坂元様

2012.10.4ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 阿部様

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 阿部様

大変ゆっくりさせて頂きました。

ありがとうございました。

2012.10.2ご宿泊 ラフティングと温泉

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, ラフティングと温泉, お客様からの口コミ, カヌーと温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉, お客様からの口コミ, 紅葉狩りと温泉