2012年11月にお泊りのお客様の口コミ

天然温泉満喫♪ 宮崎様

お風呂もゆっくりと使わせて頂き、お食事も美味しくて、女将さんも素敵!

期待以上にリフレッシュできました。

ありがとう(*’▽’*)ございました。

又伺わせて頂きます。

2012.11.29ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉満喫♪ 林様

天然温泉満喫♪ 林様

この度は2泊お世話になりました。

まず何と言っても貸し切り露天風呂が最高です

囲炉裏にあかあかと火が灯り、薪が燃える香ばしくなつかしい匂いの中入る温泉は、忘れがたい気持ちよさでした。

またお料理もすばらしく、1泊目と2泊目で違った献立をいただける心配りにも感動しました。

とくに2日目のきのこ鍋がきのこたっぷりで大満足です!

当方ふたりとも喫煙者なのですが、2日目にお部屋に戻ってきたとき、朝には充満していたタバコの匂いが消えてお香の良い匂いになっていたり、座椅子の配置をお部屋を出たときと同じように整えてくださっていたり、細やかな気遣いや思いやりが随所に感じられ、民宿といえど旅館と何も劣らず、非常に快適に滞在することができました。

星空を見たかったのですがあいにくのお天気で、今回は見ることができなかったので、また必ず来ようと話しています。

その際はどうぞよろしくお願いいたします。

2012.11.24ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉満喫♪ 福島様

天然温泉満喫♪ 福島様

2012.11.24ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉満喫♪ 中嶋様

天然温泉満喫♪ 中嶋様

2012.11.24ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉満喫♪ 門奈様

天然温泉満喫♪ 門奈様

2012.11.18ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉満喫♪ 森村様

のんびり過ごせました。

ご飯、子供も沢山食べ美味しかったです。

お風呂も気持ちよかったです。

お世話になりました。

2012.11.18ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉満喫♪ 山野様

 天然温泉満喫♪ 山野様

子供が布団・食事なしにもかかわらず、サービスをして下さりとても嬉しかったです。

ありがとう(*’▽’*)ございます。

夕食のお味噌がとっても美味しかったです。

味噌好きの私は購入したいくらいでした。

すべてにおいてとても良くて、是非また来たいと思います。

2012.11.17ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉満喫♪ 小野様

天然温泉満喫♪ 小野様

温泉・食事とても良かったです。

親切丁寧に電話対応して頂きありがとう(*’▽’*)ございました。

2012.11.17ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉満喫♪ 中田様

天然温泉満喫♪ 中田様

玄関開けたときから、とても良い雰囲気で、ゆっくりくつろぐ事が出来ました。

露天風呂の囲炉裏の火がとても暖かく、宿の方の心遣いを感じます。

お世話になりました。

とても素敵な宿で感激!!

2012.11.17ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉満喫♪ 前坂様

天然温泉満喫♪ 前坂様

2012.11.17ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉満喫♪ 牧山様

天然温泉満喫♪ 牧山様

『温泉もらって帰りたいね』と娘と話してました。

お肌つるつるでとても良いお湯でした。

夫婦と義母の3人でお世話になりました。

前日に大雪が降ったとのことで、車でのアクセスに心配しておりましたが問題なく到着することができました。

宿は手入れが行き届いており気持ちよくゆっくり過ごせました。

お風呂も広い露天にゆっくりと入ることができ大変満足しました。

食事は地のものが中心で特にお米はモチモチで味噌汁は大変美味しかったです。

味噌は自家製とのこと。

分けていただきたかったくらいです。

3人とも大変満足した宿でした。

ありがとうございました。

2012.11.16ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉満喫♪ 大野様

天然温泉満喫♪ 大野様

天然温泉満喫♪ 大野様

家族・身内のいい想い出づくりになりました。

2012.11.10ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉満喫♪ 角田様

天然温泉満喫♪ 角田様

日本に戻り、食べたかったものが食事の中に沢山含まれており、大感激致しました
温泉サイコーです!

2012.11.8ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉満喫♪ 斎藤様

天然温泉満喫♪ 斎藤様

2012.11.5ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉満喫♪ 嫁兼様

天然温泉満喫♪ 嫁兼様

朝・夕食、量・質とも満足

夕食のデザートが美味しかった

蔓梅もどき・豆柿などが季節感があり素晴らしいと思います(奥様)

20年くらい前、湯ノ小屋に来て、お湯は素晴らしいと思ったが、今回お湯も食事も文句なし

揚げ立ての天麩羅も感激でした

2012.11.5ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉満喫♪ 富谷様

 天然温泉満喫♪ 富谷様

群馬の山奥で地鶏のたたきが頂けた事がすごかった

神奈川に来て5年過ぎましたが、久しぶりに美味しくて。。。

ありがとう(*’▽’*)ございました

次の機会には“森伊蔵”で一杯!!と楽しみにしています(小百合の母より)

掛け流しの温泉も泉質がよくお料理も最高で温泉旅行のすべてを叶えて下さってます

小百合のお舅さんに早速お部屋からお礼の電話をいたしました(この宿を紹介して下さったので。)

2012.11.4ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

カヌーと温泉満喫♪ 春木様

カヌーと温泉満喫♪ 春木様

2012.11.3ご宿泊 カヌーと温泉

天然温泉満喫♪ リピーター 西倉様

天然温泉満喫♪ リピーター 西倉様

今回2回目の宿泊でお世話様でした。

ゆっくり・のんびり、家族で語り合え、ふれあえた事、とても良かったです。

夕食も朝食も美味しかったで~す

天ぷら・なめこ汁。。。。全部

お風呂も食事もとても良かったです。

子供が小さくても安心して連れてこられます。

夕食も子供用の物がとても可愛らしく
て良かったです(*⌒▽⌒*)

2012.11.3ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉満喫♪ 大崎様

天然温泉満喫♪ 大崎様

2012.11.1ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, カヌーと温泉