2013年3月にお泊りのお客様の口コミ

誕生日のお祝い!!島村様

誕生日のお祝い!!島村様

wi-fiの電波が少し弱いので、強くして欲しい

2013.03.30ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

スキーと天然温泉満喫♪ お馴染み寺本様ご一家

スキーと天然温泉満喫♪ お馴染み寺本様ご一家

2013.03.29ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

リピーターの榮原様

リピーターの榮原様

2013.03.28ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

源泉掛け流し温泉を満喫 片野様

源泉掛け流し温泉を満喫 片野様

2013.03.27ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

スノーボードを満喫 根津様

スノーボードを満喫 根津様

料理おいしかったです

2013.03.24ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

天然温泉とソリを満喫 渡邊様

天然温泉とソリを満喫 渡邊様

貸切のお風呂は初めてでしたが、家族で入れてよかったです

お料理は、山菜の特徴が生かされた味付けで量も多すぎないけれど、満腹でよかったです。

揚げたての天ぷらを食べられるなんて、すごくアピールした方がよいと思うほど嬉しかったです

鮎、ワカサギも鮮度が良く、鮎の肝と味噌がとてもあっていました

インテリアや器など、色が綺麗で楽しかったです

2013.03.23ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

源泉掛け流しの温泉を満喫 中井様

ゆっくりできて、食事もおいしく

お肌つるつるで最高でした

2013.03.23ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 相馬様

ご飯がとてもおいしかったです

お風呂もとても気持ちよかったです

また来ます

2013.03.23ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

雪見の貸切露天風呂を満喫 星野様

雪見の貸切露天風呂を満喫 星野様

貸切状態だったのでとてもよかった

2013.03.22ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

スノボーと天然温泉満喫♬ 八須様

スノボーと天然温泉満喫♬ 八須様

2013.03.18ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

天然温泉満喫♪ 酢崎様

天然温泉満喫♪ 酢崎様

静かでゆっくりでき、食事も美味しく、お風呂もとても気持ちが良かったです。

ありがとうございました。

2013.03.17ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

天然温泉満喫♪ 乙部様

天然温泉満喫♪ 乙部様

2013.03.16ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

スノーシュー&貸切露天満喫♪ 岡野様

スノーシュー&貸切露天満喫♪ 岡野様

ご飯がとても美味しかったです。

露天風呂も湯加減が丁度良く清潔で気持ちが良かったです。?

又、お邪魔したいと思いました!!

ありがとう(*’▽’*)ございました

2013.03.16ご宿泊 スノーシューと温泉

天然温泉満喫♪ 宮地様

 天然温泉満喫♪ 宮地様

料理が美味しく、お風呂も最高でした。

2013.03.12ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

スキーと貸切温泉満喫♪ 川崎様

スキーと貸切温泉満喫♪ 川崎様

とても綺麗で気持ちよかった

2013.03.9ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スノーシュー&貸切露天満喫♪ 荒木様

 スノーシュー&貸切露天満喫♪ 荒木様

お風呂がとても良かったです。

2013.03.9ご宿泊 スノーシューと温泉

スキーと貸切温泉満喫♪ 安田様

スキーと貸切温泉満喫♪ 安田様

料理美味しかったです

2013.03.2ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキーと貸切温泉満喫♪ 有我様

スキーと貸切温泉満喫♪ 有我様

お風呂、お料理、お部屋すべてがとても素敵

で、また来館したいなぁ。。。と思いました。

ありがとう(*’▽’*)ございました

2013.03.2ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキーと貸切温泉満喫♪ 小寺様

スキーと貸切温泉満喫♪ 小寺様

2013.03.2ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

スキーと貸切温泉満喫♪ 川崎様

スキーと貸切温泉満喫♪ 川崎様

この度は、急な予約にもかかわらずお世話になりました。

ごはんもヘルシーだけど、ちゃんと量もありサイコーでした

囲炉裏のお風呂も、ボーッと火を見ているだけで、癒やされました。

ニコニコです。

良い骨休みになりました

是非また訪れたいと思います

龍洞さんを過ぎて、カーブを曲がったところから、お宿までの道をちょっと迷ってしまったので、ひょっとしたら看板とかが出ているかもしれませんが、何か案内板があるといいかなと思いました。

2013.03.1ご宿泊 スキー・スノボーと温泉

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, スキー・スノボーと温泉, お客様からの口コミ, スノーシューと温泉