2013年8月にお泊りのお客様の口コミ

源泉掛け流し温泉と満喫 和田様

源泉掛け流し温泉と満喫 和田様

やっぱりお料理がおいしくて最高の1泊になりました

また冬、スノボーの時期になったら来ますね

2013.08.31ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 鳥海様

とてもかわいらしいお宿でした

女性はすごく好きだと思います

お料理もおいしくいただきました

お風呂も、露天も内風呂もどちらもステキでした
もっと入りたかったです。

お世話になりました

2013.08.31ご宿泊 ラフティングと温泉

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 田村様

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 田村様

2013.08.30ご宿泊 ラフティングと温泉

カヌー、川遊びと温泉満喫♪ リピーターの黒坂様

カヌー、川遊びと温泉満喫♪ リピーターの黒坂様

すみずみまできれいにしてあり、気持ちよく使えました

料理がたくさんあり、とってもおいしくて大満足でした

ありがとうございました。

2013.08.26ご宿泊 カヌーと温泉

尾瀬ハイキングと天然温泉満喫♪ 廣木様

尾瀬ハイキングと天然温泉満喫♪ 廣木様

部屋をはじめ、トイレやお風呂もきれいでとても使いやすかったです

お茶も大変おいしかったです

食事もおいしくてお酒もすすみました

2013.08.26ご宿泊 尾瀬と温泉

連泊 藤原湖マラソンと温泉を満喫 リピーターの桜井様

連泊 藤原湖マラソンと温泉を満喫 リピーターの桜井様

2013.08.24ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

源泉掛け流し温泉でのんびり保養 小峰様

源泉掛け流し温泉でのんびり保養 小峰様

2013.08.25ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

温泉と四輪バギーを満喫 町田様

温泉と四輪バギーを満喫 町田様

2013.08.24ご宿泊 その他

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 五味様

露天風呂が広くて快適でした

食事がとてもおいしかったです

量も適量(やや多かった)でした。

部屋もきれいで落ち着きました

2013.08.24ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

藤原湖マラソンと温泉を満喫 渋谷様

藤原湖マラソンと温泉を満喫 渋谷様

2013.08.24ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

カヌーと温泉満喫♪ 鈴木様

カヌーと温泉満喫♪ 鈴木様

2013.08.23ご宿泊 カヌーと温泉

カヌー、ラフティングと温泉満喫♪ 大原様

カヌー、ラフティングと温泉満喫♪ 大原様

とても落ち着く宿でした

お食事も、地元の食材と旬の新鮮なお食事で、お腹も目も楽しませていただきました

みなかみには、カヌーをしに時々来ますので、穏やかなひとときを楽しみに、またぜひ来させて頂きます

素敵な結婚記念日になりました
ありがとう、ありがとう

落ち着いた雰囲気がとっても気に入りました

ならまた湖のカヌーの際などに、またお邪魔したいです

2013.08.23ご宿泊 カヌーと温泉

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 村井様

夕食の時、天ぷらを揚げたてで持ってきてもらえるのは良かった

量も丁度良く、全部おいしくいただきました

風呂を貸切で使えるのはいいですね

館内の掃除も行き届いていて、気持ちよく泊まれました

2013.08.21ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

キャニオニングと温泉満喫♪ 山澤様

キャニオニングと温泉満喫♪ 山澤様

2013.08.19ご宿泊 キャニオニングと温泉

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 高村様

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 高村様

どこも清潔にお掃除が行き届いていて、気持ちよく過ごさせて頂きました

お食事も味や食感、温度どれも調度良く、おいしかったです

2013.08.18ご宿泊 ラフティングと温泉

サンライズカヌーと温泉満喫♪ お馴染み様 川崎様

温泉もゆっくり入れ、食事も美味しく頂けました

OPのサンライズカヌーは、朝もやの中楽しめよかったです

2013.08.18ご宿泊 カヌーと温泉

ラフティングとキャニオニングと温泉満喫♪ リピーターの竹内様

ラフティングとキャニオニングと温泉満喫♪ リピーターの竹内様

今回2回目です。

前来た同様に、ご飯がとっても美味しかったです

特にお味噌汁が落ち着きました。

ゆっくりと休めて、スッキリとした気持ちで帰れます。
ありがとうございました

2013.08.17ご宿泊 ラフティングと温泉

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 河井様

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 河井様

2013.08.17ご宿泊 ラフティングと温泉

キャニオニングと温泉満喫♪ 石垣様

キャニオニングと温泉満喫♪ 石垣様

ご飯がとてもおいしかったです

2013.08.17ご宿泊 キャニオニングと温泉

源泉掛け流し温泉と満喫 大谷様

2013.08.16ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 玉置様

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 玉置様

お料理とてもおいしかったです

お風呂もすごく良かったです。
(でもドライヤーが1つ使えなかった…

お世話になりました。
ありがとうございました

2013.08.16ご宿泊 ラフティングと温泉

源泉掛け流し温泉と満喫 佐藤様

源泉掛け流し温泉と満喫 佐藤様

ご飯がおいしかったです

温泉がとてもよかったです

食べきれなくてすみません

2013.08.16ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

温泉とテニスを満喫! リピーターの有我様

今回もお風呂、お食事とても素敵でした

細かい気遣いを頂き、ありがとうございました

ps.
FACEBOOK
見てますよ

露天風呂がGood

食事が美味かった

2013.08.15ご宿泊 その他

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 早部様

とても静かでいい宿でした

料理もおいしかったです

又、こちら方面に来たら泊まらせてもらいます。

2013.08.15ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

源泉掛け流し温泉と満喫 伊藤様

源泉掛け流し温泉と満喫 伊藤様

h2013.08.14ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

源泉掛け流し温泉と満喫 リピーターの松村様

いつ来ても落ち着きます

お風呂もゆっくり出来ました

2013.08.14ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 高橋様

食事、揚げたての天ぷら等とてもおいしかったです。

風呂、貸切でゆっくり入れました

部屋など、掃除が行き届いていてどこも気持ち良かったです

次は違う季節に伺いたいと思います。

食事時間など、ご無理言いましてすみませんでした

2013.08.13ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

カヌーと温泉満喫♪ リピーターの黒坂様

カヌーと温泉満喫♪ リピーターの黒坂様

数年ぶりに来ましたが、料理はおいしく、本当にゆっくりできる宿です

また、違う季節に来たいと思います

2013.08.13ご宿泊 カヌーと温泉

谷川岳と温泉満喫♪ 吉澤様

この度は、こちらの不手際で遅くに伺ってしまい、誠に申し訳ございませんでした

遅くなのに、丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました

御食事、大変おいしかったです

2013.08.13ご宿泊 谷川岳

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 國浦様

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 國浦様

2013.08.13ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

源泉掛け流し温泉と満喫 佐藤様

源泉掛け流し温泉と満喫 佐藤様

娘の「たむら」デビューは、とても楽しいものになったようで夜も大興奮でした

お風呂も満喫し、ご飯もたくさん食べて、楽しい夏休みになりました

お世話になりました。
また来ますので宜しく

2013.08.12ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

尾瀬ハイキングと天然温泉満喫♪ 肥後様

尾瀬ハイキングと天然温泉満喫♪ 肥後様

お料理がとてもおいしかったです

シャンプーやボディーソープの香りがとても良かったです

いろんな場所に生花が飾ってあり、とても素敵でした

お宿のすみずみまで手がいき届いていて感動です

2013.08.12ご宿泊 尾瀬と温泉

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 眞田様

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 眞田様

2013.08.12ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 新井様

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 新井様

2013.08.12ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

源泉掛け流し温泉と昆虫採集を満喫 本多様

源泉掛け流し温泉と昆虫採集を満喫 本多様

2013.08.11ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

ラフティングと温泉満喫♪ 南谷様

ラフティングと温泉満喫♪ 南谷様

とても広くてきれいな露天風呂で大満足でした

ラフティングの疲れもふっ飛びました

2013.08.11ご宿泊 ラフティングと温泉

温泉とテニスを満喫! 太田様

2013.08.11ご宿泊 その他

キャニオニングと温泉満喫♪ 諏訪様

キャニオニングと温泉満喫♪ 諏訪様

2013.08.11ご宿泊 キャニオニングと温泉

源泉掛け流し温泉と満喫 小倉様

2013.08.11ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

カヌー、キャニオニング、パラグライダーと温泉満喫♪ 梶原ファミリー

カヌー、キャニオニング、パラグライダーと温泉満喫♪ 梶原ファミリー

清潔でインテリアも素敵で、とても気持ちよく泊まる事ができました

お風呂も気持ちよかったです

冷蔵庫があると助かります(保冷剤を凍らせるため)

お世話になりました
ありがとうございました

2013.08.10ご宿泊 カヌーと温泉

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 米田様

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 米田様

2013.08.10ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 桜井様

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 桜井様

料理が良かったネ、久しぶりに食べ過ぎた

朝食も良かった。

朝、お替わりしたのは何年振りかな…

2013.08.10ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

カヌーと温泉満喫♪ 佐藤様

カヌーと温泉満喫♪ 佐藤様

2013.08.9ご宿泊 カヌーと温泉

ラフティングとキャニオニングと温泉満喫♪ 古川様

ラフティングとキャニオニングと温泉満喫♪ 古川様

とっても快適に過ごせました、ありがとうございました

ご飯もおいしかったです

虫とり(ミヤマクワガタ)もでき、子供たちも大喜びでした

2013.08.9ご宿泊 ラフティングと温泉

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ リピーターの竹本様

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ リピーターの竹本様

長寿高齢化で、夫婦の片方が軽度の認知症になった場合、自分の部屋に戻れないとか、自分の脱衣篭が分からなくなるというような問題を起こします。

たむらさんの様に、無料の貸切風呂で、しかも露天で石鹸を使って身体を洗えるという宿が増えると有難いです

たむらさんは、時代の要求を先取りしていると感心しました

2013.08.8ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 近藤様とお仲間

激流ラフティングと露天風呂を満喫♪ 近藤様とお仲間

チェックインの時間より1時間遅れてしまってすみませんでした

2013.08.5ご宿泊 ラフティングと温泉

源泉掛け流し温泉を満喫 毛様

源泉掛け流し温泉を満喫 毛様

2013.08.4ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 山畑様

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 山畑様

2013.08.3ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 椎名様

みなかみ町観光と温泉を満喫♪ 椎名様

部屋に化粧をする時に使える鏡が欲しかったです。

部屋の鏡は、インテリア用で使えずみなかみ町観光と温泉を満喫♪ 椎名様

2013.08.3ご宿泊 みなかみ町観光と温泉

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, ラフティングと温泉, お客様からの口コミ, キャニオニングと温泉, お客様からの口コミ, カヌーと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉, お客様からの口コミ, 尾瀬と温泉, お客様からの口コミ, その他