2013年10月にお泊りのお客様の口コミ

源泉掛け流し温泉を満喫 ツオン様

源泉掛け流し温泉を満喫 ツオン様

お料理が美味しい。特に天麩羅

女将さんが親切

2013.10.12ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

源泉掛け流し温泉を満喫 道林様

すべてにおいて凄く気配りが行き届いていて癒やされました。

日頃の疲れがすっかりとれた気がします。

来て本当によかったです。

2013.10.12ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

谷川岳と温泉満喫♪ 田口様

素敵な宿でした。

細かいところまで清潔感が行き届いててとても気持ち良く居心地も良かったです。

畳も綺麗でした。

あと夕食の料理、野菜中心でこれもとても美味しかったです。

天麩羅で姫筍が出たときは驚きました。

今まで何度か色々な宿にお世話になってますが、初めてです。

お風呂も最高でした。特に露天風呂、想像してたのと違ってたのでびっくりしました。

今回は谷川岳登山目的で来ましたが、あまり天気に恵まれなかったので、リベンジしたいと思います。

その時は、又ここ、【たむら】さんにしようかと思います。ありがとう(*’▽’*)ございました。

2013.10.12ご宿泊 谷川岳

源泉掛け流し温泉を満喫 久保田様

源泉掛け流し温泉を満喫 久保田様

★ホームページに【無線LAN】が使えると書いてありましたが、部屋や廊下でWi-Fiを何度も立ち上げても上手く接続できませんでした。
(auのスマホだから?) 

 各部屋に有線LANの配線をして頂けると有り難いです。

★お風呂の篭が人数分用意されているのがいいですd(^-^)ネ!

トイレや廊下がとても清潔で良かったです。

2013.10.11ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

源泉掛け流し温泉と満喫 リピーター杉田様

 源泉掛け流し温泉と満喫 リピーター杉田様

新米のコシヒカリとても美味しかったです。

2013.10.10ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

谷川岳と温泉満喫♪ 沖様

とても居心地が良く、食事もお湯も大満足でした(・∀・)

素敵な時間をありがとう(*’▽’*)ございました。

これからもp(*^-^*)q がんばっ♪って下さい。

2013.10.10ご宿泊 谷川岳

尾瀬ハイキングと天然温泉満喫♪ 宮崎様

食事も美味しく、風呂も良く、小物のインテリアも素晴らしくとても良かったです。

2013.10.9ご宿泊 尾瀬と温泉

温泉と四輪バギーを満喫 根岸様

温泉と四輪バギーを満喫 根岸様

食事がとても美味しかったです

お世話になりました

2013.10.5ご宿泊 その他

源泉掛け流し温泉と料理を満喫 斉藤様

2013.10.5ご宿泊 源泉掛け流し温泉でのんびり

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉, お客様からの口コミ, 尾瀬と温泉, お客様からの口コミ, その他