5月27日~6月4日ご宿泊のお客様から頂いたMessage

★清潔感溢れて、とても良かったです。
温泉もとても気持ち良かったです。
部屋から川がみえて、気持ち(・∀・)イイ!!ですね。
また近くに来た時には、利用したいと思いました。(樋口様より)

★初めて利用させて頂きました。TVや雑誌で見たよりもとても素敵でした。
お酒・おつまみ。。。我が儘言っても快く、『少々お待ちください。』と出して頂きとても感動しました!!
是非また利用させていただきたいと思います☺
ごはん・お風呂とても良かったです!!(西村様より)

★夕・朝食共に大変美味しくいただくことが出来ました。
館内も小綺麗、清潔感もあり(特に洗面・トイレetc.)快適に過ごせました。(豊倉様より)

★冷蔵庫とポットの電源は入れておいて下さい。
お料理は美味しかったです。お風呂の入り方が少し難しい(札の件)
食事時間を早くして頂き本当にありがとうございます。(市野様より)

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

#新緑 #渓流 #ぶな #写真 #絵 #温泉 #露天風呂 #貸切 #源泉 #谷川岳 #尾瀬 #トレッキング 

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉, お客様からの口コミ, 尾瀬と温泉