6月18日~25日ご宿泊のお客様から頂いたMessageとお写真

★お料理も露天風呂もとても良かったです。
また来ます§^。^§(リピーター伊藤様より)

★食事が美味しかったです!!
百合の香りが、印象に残りました!(佐藤様より)

★大変お世話になりました。 

温泉も、お料理も、女将さんの笑顔すべてが最高です。
また人生初のカヌー体験。
しかも空気が綺麗な早朝。
ドキドキして眠りが浅かったのですが(ホントは少し飲みすぎ(笑))鏡面のような湖と一体になれた気がして感動です。
ツアーガイドさんの丁寧な説明も良かったです。
次回は紅葉の頃に伺いたいと思っています。
本当にありがとうございました。深謝!(吉田様より)

★前回は、カヌーだけでしたが、今日は、Golf&早朝カヌーを楽しみました。
紅葉の時期にまた来ます。(リピーター平尾様より)

★とても清潔にされていて、気持ち良く過ごすことが出来ました。
お料理も山菜や鮎など地の物が沢山使われていて、美味しくいただきました。
ただ、量が少し多く、食べきれなかったのが残念。。。
もう少し減らしてもいいのではと思いました。(後藤様ご一家より)

★お風呂に大満足でした。
細かい気遣いが身にしみます。
山菜づくしが嬉しいです。(リピーター山本様より)

★温泉に食事、とても良かったです。
次回は、お酒を頂きたいと思います。
ありがとう(*’▽’*)ございました。(小林様より)

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, ラフティングと温泉, お客様からの口コミ, パラグライダーと温泉, お客様からの口コミ, カヌーと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉, お客様からの口コミ, 尾瀬と温泉, お客様からの口コミ, ツーリングと温泉, お客様からの口コミ, ゴルフと温泉