7月1日~12日までにご宿泊のお客様より頂いたMessageとお写真

★結婚記念日は、お気に入りの宿で過ごそうと思い、泊まらせて頂きましたが、女将さんからのお花のサプライズに感激です。
夏のこの時期でも絶妙なお湯加減、流石です。(リピーター久保田様より)

★お世話になりました。自然に囲まれた静かな空間にある素敵な所です。
今度は仲間とバイクでおじゃましたいと思います。(藤田様より)

★平日、仕事の休みが取れたので、温泉を楽しみたいと思い、あちこちのHPを見て悩みました。
最初は高速を使い新潟方面に足を伸ばそうかと思ったのですが、たむらさんの口コミが気になり、宿泊させて頂くことにしたのです。
結果は大成功です。
チェックインの時間に遅れた私どもをおかみさんが道路まで迎えて下さるなど、ご配慮頂きました。
洗面所に生けられた花が生花であるのには驚きました。
大きな百合の花でしたが、香りが心地よかったです。
お料理も温泉も口コミ通り、満足のいくものでした。
また、違う季節に伺いたいと思います。(筑井様より)

★ありがとう(*’▽’*)ございました。
鹿児島の出身の方と言うことで、親近感がわきとても楽しい時間を過ごしました。
また、いつか来られたらいいなと思います。(リピーター五十嵐様より)

★朝・夕食共に美味しかったです。ご馳走様でした。
次は、雪の時期にバスで来れたら・・・・(リピーター中山様より)

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, ラフティングと温泉, お客様からの口コミ, キャニオニングと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉