8月12日~15日にご宿泊のお客様から頂いたMessageとお写真♫

★大満足です。宿の造りといい、温泉♨️も入り放題、お湯が良かったです。
お食事が、色とりどりの器に、どれも美味しい品が盛られ、大・大・大満足でした。
素敵✨な休日を過ごせて幸せでした。ありがとうございました。(宗像様より)

★※部屋・お風呂・トイレ、全て綺麗で気持ち良かったです。
宿は新しくても古くても綺麗✨が一番!‼️
※ドライヤーや綿棒、洗顔、鏡、団扇、スプレー等々細やかなお気遣いが素晴らしかったです。
※川の流れる音が癒やされた。
※露天風呂にドライヤーがあるといいと思います。
※小学生の浴衣を用意するといいと思います。
※露天風呂の洗い場の前、隙間がやや大きく、駐車場側から見えちゃいそう。。。。。
とても快適な宿でした。ありがとうございました!!
(松丸様より)

★温泉♨️は貸し切りなので、家族でゆっくり入れて気持ち良かったです。
お食事もとても美味しかったです。
食物アレルギーが多く、自分でも面倒になっていて、家族と同じものが食べられないことも多い中、とても気にかけて頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。
メニューも親切だったのも嬉しかったです。🎶
また来たいです。

✿✿🌸温泉♨️はすごく温かくて気持ち良かったです!
ご飯もすごく美味しかったです!
ありがとうございました。🌸(田平様より)

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, ラフティングと温泉, お客様からの口コミ, キャニオニングと温泉, お客様からの口コミ, パラグライダーと温泉, お客様からの口コミ, カヌーと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉, お客様からの口コミ, 尾瀬と温泉, お客様からの口コミ, バンジージャンプと温泉, お客様からの口コミ, ゴルフと温泉