9月11日~9月17日に宿泊のお客様より頂いたMessageとお写真

★お食事はどれも美味しく、お部屋はとても清潔感✨があり、随所に心遣いが感じられ、心地よく過ごすことが出来ました。
今まで宿泊したお宿の中で一番☝️良かったです。
いくつもの突然のお願いをしてしまい申し訳ありませんでした。大変助かりました。ありがとうございます。
又是非訪れたいと思います。大変お世話になりました。(源様より)

★とても綺麗でゆったりと過ごすことが出来ました。
露天風呂★5つ🎶です‼️(岩淵様より)

★お夕食がとても美味しかったです。
露天風呂‼️♨️も素適でした。ありがとうございました。(山崎様より)

★朝食とても美味しく大満足でした。
露天風呂♨️を家族で利用した時に子供が眠くて泣き💦叫んで、少し吐いてしまい、ご迷惑をおかけしました。
それにもかかわらず、とても優しい女将さんのご対応には本当に有り難かったです。ありがとうございました。
また利用させていただきたいなぁと思うお宿でした‼️(平野様より)

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, ラフティングと温泉, お客様からの口コミ, キャニオニングと温泉, お客様からの口コミ, パラグライダーと温泉, お客様からの口コミ, カヌーと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉, お客様からの口コミ, 尾瀬と温泉, お客様からの口コミ, ツーリングと温泉, お客様からの口コミ, ゴルフと温泉, お客様からの口コミ, その他