10月23日~10月26日に宿泊のお客様より頂いたMessageとお写真

★お部屋や食事におかみのセンスの良さ✨が随所にみられ快適な時を過ごすことができました、
ありがとうございました。
夕食では揚げたての暖かい天ぷらに細君も感激😊していました。
偶然同じ千葉からおいでになった夫婦と会話がはずみ、8時まで食事のあとかたずけが延びてしまいましたことをお詫びいたします。
また、朝の食事のときオオルリのさえずりのCDを流しているものと思っていましたが、これは実際の鳥のさえずりであったと気づき、その素晴らしい環境に感激しました。
露天風呂の鏡が曇っていて髭を剃るのに苦労しましたが、これが唯一のマイナス点です。
また、よろしくお願い致します。(リピーター石原様より)
★綺麗✨✨で、こぢんまりと可愛らしく、お料理も全力で尽くしてくれて大好きな宿です。(リピーター橋本様より)
★のんびり、温泉♨️と山の幸を楽しめました。
又、時期を変えてお伺いします。(松田様より)
★温泉♨️の温度が高めでとても気持ち良くは入れました。
又伺います。(中嶋様より)

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

源泉掛け流し温泉満喫

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉, お客様からの口コミ, 紅葉狩りと温泉