3月26日~27日ご宿泊のお客様より頂いたMessageとお写真

★温泉♨️がとても良かった。ごはんが美味しかったです。
どこも掃除が行き届いており、気持ち良く過ごせました。
ありがとう(*’▽’*)ございました😊。(下田様より)

★温泉♨️目的の旅行ということで、口コミ評価の高いたむらさんに初めてお邪魔させていただきました。
お風呂♨️は内湯♨️と露天♨️が1つずつ。どちらも貸し切りが可能で、特に露天風呂♨️は10人規模で入れるほど広く、貸切には贅沢すぎるくらいのものでした。
脱衣所には囲炉裏🔥があり、木が燃える匂いも風情があってよいものです。
夕食は口コミ通り、揚げたての天ぷらを一品ずつ出してくれます。量は成人男性にとっては少々少なめですが、全体的に上品な味付けが多く、一品一品にこだわりを感じるものでした。
そしておかみさんのおもてなしが心温まる宿です。
リピーターが多いのも頷けます。
機会がありましたらまた宜しくお願いします。(白銀様より)

★いつもと変わらない落ち着いた雰囲気、つかずはなれずのおもてなし、とても心地よかったです。妻の誕生日🎂に素敵なお部屋のプレゼント。とても喜んでおりました。(リピーター増田様より)

源泉掛け流し雪見の貸切露天風呂

源泉掛け流し雪見の貸切露天風呂

源泉掛け流し雪見の貸切露天風呂

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, スキー・スノボーと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉