10月12日~13日ご宿泊されたお客様より頂いたMessageとお写真📸

★到着時に体調が良くなかったので、夕食時間を遅らせて、且つ、お風呂♨️をご案内下さり、ありがとう(*’▽’*)ございました。
お陰様で体調も落ち着き、心を込めて下さった夕食を大変美味しく頂けました。ご馳走様でした😋。
加えて貴重な新米を分けて下さり、重ね重ね御礼申し上げます。年老いた両親👴👵にとって、美味しいお米🍚が何よりのご馳走になると思います。
我が儘なお願いまで、お聞きとげ頂き、本当にありがとうございました。
素敵✨な内装やお料理、我が儘までお心を砕いて頂けて感激致しました☺️☺️。本当にありがとうございました。これからもお元気でご活躍下さいますよう心よりお祈り致します。(照葉峡紅葉狩り、荒井様より)

★清潔感✨がありとても良かったで🎶す。食事も美味しかったです。天麩羅も揚げ立てて最高でした。ご馳走様でした
風呂場♨️に櫛を置いて頂けると良かったです。(源泉掛け流し天然温泉満喫、中村様より)

★温泉♨️満喫しました。食事も美味しかったです。揚げ立ての天麩羅、日本酒に合ってサイコーでした。お米🍚も(新米ですか??)美味しかった。水が良いんでしょうね。お部屋は角部屋で朝日が差し込んでくるので、遮光カーテンが欲しいと思いました。
次回は谷川岳に来るので、リピートします。よろしくm(__)mします。(照葉峡の紅葉狩り、丹野様より)

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, ラフティングと温泉, お客様からの口コミ, カヌーと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉, お客様からの口コミ, 尾瀬と温泉, お客様からの口コミ, 紅葉狩りと温泉