10月24日~27日までにご宿泊のお客様より頂いたMessageとお写真📸

★お湯♨️が良かった😊。(露天風呂♨️、内風呂♨️共に。)
各所に手作りの民芸品等の飾りが良かった😊。
又違う季節に来てみたいと思います。(紅葉狩り🍁を満喫、高野様ご夫妻より)

★お食事が大変美味しく😊、露天風呂♨️もすごく良い雰囲気で気に入りました
賑やかですみません。。。ありがとう(*’▽’*)ございました
風邪にお気を付けて下さい(*^_^*)(紅葉狩り🍁満喫、安部様より)

★料理美味しかったです。特に揚げ立ての天麩羅が良かったです。お世話になりました。(紅葉狩り🍁満喫、小林様ご夫妻より)

★夕・朝共に食事大満足です😊。無理に刺身等の海のものを提供せずに、きのこ🍄・山菜🌿・川魚🐟が多いのも有り難いです。
とても良いお湯♨️でした。肌がするするします。
人にお勧め出来る宿でした。ありがとう(*’▽’*)ございました。
冷蔵庫の中に水が入っていたのに朝気付きました。案内があったら有り難かったです。
部屋の照明が入り口のリモコンであることがすぐに判らず、少し困りました。又、Wi-Fiのパスワードは室内の冊子にありましたが、IDが不明でした。(紅葉狩り🍁🍁満喫、本多様より)

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, カヌーと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉, お客様からの口コミ, 紅葉狩りと温泉