10月28日・29日ご宿泊されたお客様より頂いたMessageとお写真📸

★1泊で利用しました。女将さんのあたたかい😊接客や、美味しい山の幸たっぷりのお食事に大満足でした🎶。
また、前日の急なアクティビティの予約のお願いにもお忙しい中、対応していただいてありがとうございました。
おかげで紅葉がとても綺麗な中、カヌー🛶をすることができました。🎶🎶
当初アクティビティの予定がなかったため、服も軽装だったのですがチェックアウト時に女将さんから心配のお言葉もかけていただき、お心遣いありがとうございました☺️。
またぜひ利用させて頂きます!‼️
(シロクマ様よりじゃらん口コミご投稿)

★温泉♨️も食事もとても良かったです。☺️
何より紅葉🍁が素晴らしかった。🎶
カヌ🛶ーも急に思いついたのに、すぐに対応して頂きありがとう(*’▽’*)ございました。紅葉🍁の中の川下り🛶楽しみです。(紅葉狩り🍁満喫、戸田様ご夫妻より)

★以前伺った際に、とても気に入ったので、今回は姉👵を誘ってきました😊。又伺います。(紅葉狩り🍁満喫、藤井様ご兄弟より)

★お世話になりました。食事がとても美味しかったです☺️。(紅葉狩り🍁満喫、熊谷様ご夫妻より)

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, カヌーと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉, お客様からの口コミ, 紅葉狩りと温泉