2月21日~25日までにご宿泊のお客様より頂いたMessageとお写真

★居心地が良くて、ひたすらのんびり出来ました。
あちらこちらにあるお花や小物が素敵で、探すのが楽しかったです。お食事もお風呂も最高でした。
お風呂用の籠も助かりますし、素敵。
ありがとうございました。(スノボー&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、Facebookのお友達、堀口様・横川様より)

★お風呂が素晴らしい。ごはんも全部良かったです。
最高です。2歳の孫を連れて来たくて、また来ました。大満足です。ありがとうございました。次回は、娘達と来ます。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター安木様ご一家より)

★昨年に引き続き、お世話になりありがとうございました。
綺麗で快適に過ごせました。また、お食事も揚げ立て天麩羅をはじめ、どれも美味しかったです。また来ます!!
(スノーシュー&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター安部様ご夫妻より)

★お風呂、お食事など、期待以上に満足して帰途につきました。お心遣い、ありがとうございました。
別の季節の景色を楽しみに、是非再訪させていただきたいと思います。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、河原様ご夫妻より)横川

スキー、スノボー&源泉掛け流し貸切露天風呂

スキー、スノボー&源泉掛け流し貸切露天風呂

スキー、スノボー&源泉掛け流し貸切露天風呂

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, スキー・スノボーと温泉, お客様からの口コミ, スノーシューと温泉