3月13日~21日までにご宿泊のお客様より頂いたMessageとお写真

★お食事と風呂♨️など、綺麗✨と思う。
もっと長い泊まりたい 大きいホテルよりやはりここの方がいいと思います。
短い時間だけど、色んな事をありがとうございます。
将来チャンスがあれば、香港に来る前に私にMailして、案内します。(源泉掛け流し貸切露天風呂♨️満喫、香港からお越しのサムさまより)

★宿全体に装飾された手作り品の数々、、愉しませて頂きました🎶。
食事も美味しくいただきました。
器も素敵でした。
お風呂♨️も最高‼️(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、奥村様ご夫妻より)

★和の感じ、畳の匂い、照明、部屋も綺麗で(´▽`) ホッとする感じです。
他のお客様がおらず、私達だけで申し訳ないくらい、お風呂♨️も満喫させて頂きました。🎶
露天は雰囲気も最高です。
お料理も揚げ立ての天麩羅は勿論、美味しくいただき満腹でした。(源泉かけ流し、貸切露天風呂満喫、清水様ご夫妻より)

★部屋をはじめ、宿内何処も綺麗で、気持ち良く過ごせました。😊
又、お風呂♨️が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね。感激感動しました。
大変癒やされました。
ありがとうございました。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、杉本様ご夫妻より)

★雪❄️見露天風呂♨️を満喫できるところに行きたい…と思いつつ、3月の旅になってしまいました。
口コミの高さと、貸し切りのお風呂♨️に惹かれて予約させていただきました。
お宿に入ると、和モダン?な感じで、とても落ち着く感じでした。この日は私達だけということで、宿ごと貸し切り。露天風呂♨️も内湯も満喫させていただきました。
食事もおいしく、朝夕ともに満腹。美味しいおかずにごはんも進み、おひつのごはんも完食してしまいました。
トイレは共同ですが、きれい✨ですし、4部屋のお宿ですので問題ないかと思いました。
念願の雪❄️に関しても、偶然にも季節外れの寒気が…というニュースがあり、チェックインの時には雪が降っていました。そして朝起きて窓を開けると、外は雪景色。
普段雪❄️のほぼつもらない地域に住んでいる為、ウキウキしてしまいました。
長靴を貸していただいたり、帰りには写真もとっていただいたり、おかみさんにもご親切にしていただきました。
また、行きます😊。(雪見の露天風呂満喫、れいさまより)

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

スキー、スノボー&源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, スキー・スノボーと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉