4月6日~4月13日ご宿泊のお客様より頂いたMessageとお写真

★大変有意義な時間を過ごさせて頂き、
心より感謝申し上げます。
事前にホームページ並びに予約サイト等を拝見し、宿の雰囲気や口コミは確認していて
期待値は相当高かったのですが、
温泉♨️・食事・設備・接客の何一つ裏切られることなく大満足です🎵。

《温泉》♨️
温泉は露天2回と内風呂1回に入浴させて頂きました。
露天はまず扉を開けてビックリ!あんな伸び伸びとした開放感ある露天風呂は初めてですし、
また脱衣所の囲炉裏もより一層味が出ていて今まで無い感動を覚えました。
また内風呂もお写真で拝見していたので、イメージはついていたのですが、思っていたより広くて使いやすくて良かったです。

《設備》
玄関を開けてすぐ、焦茶色をベースとした木造風の佇まいが癒してくれました。
優しく、暖かい雰囲気が滲み出ています。
お部屋や共同洗面所も含め、どこもかしこも清掃が行き届いていて、とても心地よかったです。(鼻炎アレルギー持ちなのですが、久々に朝起きて鼻をかむ前に息が出来た感じでした。笑)
お部屋のコタツがあったのも感動しました!!

《食事》
普段旅行するときは、割と食事のメインが海鮮になることが多いのですが
今回海ではなく、山の自然に触れたくて群馬を選び、その中で清流の宿 たむら様の山菜🌿などをメインとした食事というのに目を弾かれ
旅行前から何度もメニューや写真を見てワクワクしてました。
野菜🌿🥬やきのこをメインとしたお料理は
全体的にボリュームはあったものの罪悪感も全くなかったです(^^)
どれも優しく、品数も豊富であり、メニューも土地らしさを感じられるもので、食前食中食後共に終始満たされてました。
もちろん朝ごはんも満足です!デザートのイチゴも一個一個が大きく立派でイチゴ🍓狩りに行きたいけど、絶対そんなに食べれないしなぁと思っていた矢先だったので、より嬉しかったです☆

《接客》
到着からお見送りまでご親切にご対応頂き、ありがとうございました!

長文となりましたが
従業員皆様のパフォーマンスあってこそ
本当に最高な旅ができました。

当日はチェックアウト前にコメントを書く時間がなく、記載できなかったので
後ほど予約サイトに口コミさせて頂こうと思います。

また機会がございました際には
何卒宜しくお願いします。
(源泉掛け流し貸切露天風呂♨️満喫石川様より)

源泉掛け流し貸切露天風呂

スキー、スノボー&源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, スキー・スノボーと温泉