🍀5月2日~3日ご宿泊されたお客様より頂いたMessageとお写真

★山深いこの地を訪れ、今年2回目の春🌸🌸に触れることが出来、とても良い旅になりました。
温泉♨️の泉質・温度も丁度良く、又、こんな大きいお風呂を貸切でゆったり使え、極楽気分!!‼️
孫が出来たら、又家族で寄らせて頂きます😊。
お食事も上品な味付けで、美味しくいただきました。ご馳走様でした。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、引地様より)

★食事付きプランがなく、女将さんに、大変お世話になりました。感謝しています😊。
次回は、食事付きのプランでお伺い致します。ありがとうございました。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、辻様より)

★お風呂♨️も大変気持ち良かったです。
お料理も季節を感じられて、すごく美味しかったです。
娘の分も気を遣って頂きありがとう(*’▽’*)ございました。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、山崎様より)

★お世話になりました。
揚げ立ての天麩羅等、旬の物を美味しくいただきました。
料も満足😊でしたし、心遣いをとても感じました。また利用したいです。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、小川様より)

★大変心地よく、過ごすことが出来ました🎶。ありがとうございました。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、松尾様より)

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉