🍀5月9日~12日までのお客様より頂いたMessageとお写真

🌳食べたことのない、豪華な山菜が食べられて大満足です。
お料理一つ一つ、とても美味しかったです。
お風呂も気持ち良くは入れました。ありがとうございました。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、牧野様より)

🌳山菜料理が食べたくて、たむらさんを選びました。
本当に美味しかったです。山菜採りの季節になったらまた来たいと思いました。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、仙台からお越しの長谷川様より)

🌳季節を感じさせる飾り付けなどの心配りが嬉しかったです。(ダムの放流&温泉満喫、岩崎様より)

🌳道の駅中山盆地にて、ジムニーのイベントがあり、その帰りに又寄らせて頂きました。
川のせせらぎ、お風呂も気持ち良く、疲れた身体をゆっくりと休めることが出来ました。
お花見も又出来て嬉しく思いました。(ジムニーのイベント&温泉満喫、リピーター小松原様より)

🌳母が食事と温泉がとても良かったと喜んでいました。
体調のいい時に又伺います。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、水井様より)

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 山菜採りと温泉, お客様からの口コミ, ツーリングと温泉