坤六峠🌳🌳🌳、通行止め解除です🎶🎶。

湯の小屋温泉現在の気温は、19℃、爽やかな風が吹き渡っています。

雪❄️❄️❄️の為冬季閉鎖中だった坤六峠が本日10時に、通れるようになりました🎶🎶。

奥利根水源の森🌳🌳🌳には、まだ少し雪❄️が残っていますが、新緑🌳がとても眩しく、爽やかです。

マイナスイオンたっぷりのみなかみ町へ森林🌳🌳浴にお出かけ下さい。

山菜料理🌿🌱の一番いい時期でもあります😊。
山菜好きの皆様、今ですよ😉😉。

カメラマン📸📷の方も沢山いらっしゃいましたよ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております💖。

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

お知らせ, お知らせ, みなかみ町観光情報, お知らせ, 清流の宿たむらより