❤️6月3日~6月9日までにご宿泊のお客様より頂いたMessageとお写真

🌳スキー⛷帰りに利用して、とても良かったので、今回は、両親と一緒に又お邪魔させて頂きました😊。

お料理を全ては食べ切れなさそうな両親についても親切に相談に乗って頂きとても有り難かったです😊。

行き届いたおもてなし、ありがとうございました🎶。

次は、紅葉の時期に又訪れたいと思います。
(山菜料理天&然温泉源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター新本様より)

🌳夕食・朝食とても美味しくいただきました。山菜🌿🌱づくしに満足しました。

部屋・玄関・廊下に花🌺🌸🥀、手作りの小物が飾ってあり、気分がほっこりしました😊☺️。

又、いつか娘夫婦と一緒に訪れたいです。
((山菜料理天&然温泉源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、日野様より)

🌳年一度🚗ですが、3年目の利用です。
とても快適🎶🎶で、食事も美味しくいただいています。
また利用出来たらと思っています😊。
(FIATフェスタ&天然温泉源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター船木様より)

🌳沢山の種類の山菜🌿🌱を楽しめました。

素敵な想い出が出来ました。ありがとうございます😊。
(天然温泉源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、井原様より)

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉, お客様からの口コミ, 山菜採りと温泉