❣️6月20日~25日までにご宿泊のお客様より頂いたMessageとお写真

🌳露天風呂♨️も内湯♨️も風情があってお湯質もとても良かったです。🎶
お料理も平素食べないような山菜🌿🌿づくしを戴けて美味しかったです。
外の景色の緑🎄🌲も鮮やかで、とても癒やされました。
床の間の生け花🌸🌺はゴージャスです。可憐な野花🌸も素敵です。😊
(天然温泉源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、小池様より)

🌳ごはんも温泉♨️もか極良かったです。
トイレなども綺麗で、居心地が最高でした!!‼️
(ラフティング&天然温泉源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、片岡様より)

🌳貸切露天風呂♨️最高に気持ち良かったです🎶。
お食事も子供用にご配慮頂きありがとう(*’▽’*)ございました☺️。(天然温泉源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、河口様より)

🌳チェックイン時間前でしたが、応対して頂きありがとうございました。☺️貸切状態でゆっくり静かに過ごせました。🎶
(天然温泉源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、村上様より)

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, ラフティングと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 尾瀬と温泉