❣️8月12日~14日までにご宿泊のお客様より頂いたMessageとお写真

🌳良い宿です。ゆっくり出来ました。ありがとうございました。
初めて利用させて頂きましたが、夕食・朝食とも、とても美味しかったです。お風呂も広く貸切で24時間利用出来、ゆっくり入ることが出来ました。館内も綺麗で、とても満足です。
また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。(天然温泉源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、厚目様より)

🌳食事がとても美味しかったです。フルコースでお腹いっぱいになりました。食器もお洒落でセンスが良かったです。ありがとうございました。(渓流釣り&天然温泉源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、和田様より)

🌳綺麗なお宿でした。ご飯が美味しく、お風呂も気持ちが良かったです。ありがとうございました。(源泉掛け流し貸切温泉満喫、栃原様より)

🌳食事が非常に美味しかったです。天麩羅は揚げ立てが頂けたのは良かったです。温泉も貸し切りで外も内も非常に大満足でした。また利用したいです。ありがとうございました!!(ラフティング&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、小原様より)

🌳とても良い場所にあり、ごはんも美味しかったです!(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、長井様より)

🌳食事がとても美味しく、大変満足しました。露天風呂が素晴らしく、楽しめました。清潔な館内で、快適に過ごせました。coffeeのポーションがなくて、お金を入れましたが、飲みたいものが飲めませんでした。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、岩倉様より)

🌳風呂が非常に綺麗で、Relax出来ました。(ラフティング&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、汐口様より)

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, ラフティングと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉