❣️8月23日にご宿泊のお客様より頂いたMessageとお写真

🌳本当に良い宿。特に料理が美味しく、一品ずつ揚げられる山菜の天ぷら、煮物、川魚で地のものが味わえ、珍しい鶏のたたきも絶品。
貸し切り露天風呂は広々としていて、秋か冬に再訪したいと思わせる風情(夏は囲炉裏に火が入らないらしいので)。内風呂も貸し切りにできてのんびり入ることができた。
部屋にトイレはないが各階廊下にある男女別トイレは明るく清潔。
玄関脇の自動販売機は山奥なのに定価でありがたい。
布団の上げ下げを自分たちでできるのは気楽で良い。
お風呂カゴが人数分用意されていたり、洗面所に小さな紙コップがあったりと、細かい心遣いが嬉しい。
洞元湖のカヌーはツアーガイドのファンテイルさんのおかげで、初めてでも(あまり体力がなくても)とても楽しめた。
真夏でも清涼な場所だったが秋の紅葉も美しいそうなので、ぜひまた泊まりたい。カヌーもまたやってみたい。(カヌー&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、山田様より)

🌳毎回楽しみにしております。お風呂気持ち良かったです。ごはん美味しかったです。(カヌー&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター宮田様より)

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, カヌーと温泉