❣️10月17日~10月19日までにご宿泊のお客様より頂いたMessageとお写真

🍂素晴らしいの一言‼️
何処もピカピカで清潔で気持ちがいいし、お料理はとても美味しい。最高でした。
お風呂も熱すぎず、ぬるすぎず、何度も入りました。
行き届いたお掃除、下ごしらえから丁寧に作られたお料理、手を抜かないと言うことは、こういう事なんだと学びました。
色々気持ちが良くて、前向きな気持ちになりました。
ありがとう(*’▽’*)ございました。
知人にオススメしたい宿です。(紅葉狩り&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、清水様より)

🍂『地』の物を感じられるお食事と露天風呂が忘れられなくて再訪しました。
今回も変わらず素晴らしかったです。(紅葉狩り&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター宮本様より)

🍂館内清潔、食事もありきたりの物でなく、とても美味しかったです。
今回は、紅葉メインでの訪問でした。次回は、谷川岳登山の時にでもお世話になりたいと思います。(紅葉狩り&天然温泉源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、眞保様より)

🍂食事がとても美味しかったです。
オートバイにシートをかぶせて頂きありがとうございました。(御朱印巡り&天然温泉源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、津田様より)

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉, お客様からの口コミ, 紅葉狩りと温泉