❣️11月11日~27日までにご宿泊のお客様より頂いたMessageとお写真

🍂静かで、掃除も行き届いた宿で気持ち良く過ごせました。料理も美味しくて、満足できました。特にきのこや蕨が美味しかったです。温泉も暖まり、肌がツルツルに成木持ちよかったです。(りんご狩り&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、高樹様より)

🍂団体のお客様がいることを事前に連絡して頂けて嬉しかったです。たむらさんまでの道中、紅葉が素晴らしかったです。お部屋からも目の前に桜の木の紅葉が観れて、贅沢でした。温泉もお食事も大満足です。何よりご夫妻の笑顔に癒やされました。(紅葉狩り&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、曽根様より)

🍂インターネットで湯の小屋温泉を調べて選びました。外湯は、想像以上に雰囲気があり、温度も最良。お料理は山菜中心で、年寄りに優しい味。各所に心遣いの花素敵でした。とても素敵な時間をありがとう(*’▽’*)!!(紅葉狩り&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、片山様より)

🍂とても静かで、料理も美味しく、リラックスして過ごせました。ありがとう(*’▽’*)ございました。居心地の良い場所で、良い想い出が出来ました‎*♥*(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、藤井様より)

🍂細かい心配りの行き届いた、とても気持ちの良い宿でした。お料理も絶品でした。(紅葉狩り&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、志賀様より)

🍂温泉は最高でした。窓からの景色も。。。1つだけお刺身に骨が多くて食べるのが大変でした。(紅葉狩り&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、大金様より)

🍂お世話になりました。露天のお湯加減がとても良かったです。ありがとう(*’▽’*)ございました。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、羽石様より)

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 紅葉狩りと温泉