❣️2月19日~24日までにご宿泊のお客様より頂いたMessageとお写真

💖とても素敵な雰囲気で、食事が女性好みで、量も質もとても良かったです。
女将さんのセンスが良いと思いました。お風呂も暖まってよく眠れました。また来たいと思います。
(スノーシュー&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、加藤様より)

💖とても落ち着いて、良い宿でした。露天風呂や食事全てがとても良かったです。
来年も是非来たいてす。
ご飯も多めに頂いて、スキーのレンタルの券も頂いてありがとう(*’▽’*)ございました。
(スキー&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、工藤様より)

💖この度は色々ありがとうございました。
アーリーチェックインも本当に助かりました。
4名ともにまた来年もぜひ行きたいと言う話で一致するくらいに大変満足いく旅行になりました。
ぜひまた来年、よろしくお願い申し上げます。
(スノボー&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、菅原様より)

💖5~6年ぶり、3・4回目の宿泊です。
子供が大きくなり、久しぶりに伺いしました。
(スキー&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター様三つ野様より)

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, スキー・スノボーと温泉, お客様からの口コミ, スノーシューと温泉