❤️3月13日~14日ご宿泊されたお客様より頂いたMessageとお写真

❣️2回目の訪問です。
当初、スキー旅行の予定を変更して、温泉でゆっくりすることにしましたが、落ち着く温泉と、美味しいお料理、そして女将さんの心遣いに、とても楽しく過ごさせて頂きました。
友人達も満足してくれました😊。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター櫛谷様より)

❣️温もりがあるお宿で、とても居心地が良いです。
子供達にも、旬の食べ物を色々と食べて楽しんでもらえてよかったです。
お食事もお風呂も最高です🎶(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、三枝様より)

❣️食事・お風呂・お部屋・全てが素晴らしく、とてもリラックスできました。ありがとうございました。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、三枝様より)

❣️風呂・泉質・室内・応対、素晴らしいです。
約40年前の葉留日野山荘創設時当時のことを思い出し、懐かしい想い出に浸りました。ありがとうございました。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、太田様より)

❣️温泉がとても良かった。
ゆったりと出来た。
晩ご飯・朝食がとても美味しかった。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、太田様より)

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉