💝6月20日~6月22日にご宿泊のお客様より頂いたmessageとお写真

🌳以前に2回ほど日帰りで利用させていただいたことがあります。
コロナを考えて人の密度が少ないエリアや施設を考えた時にこちらを思い出して泊まってみました。
お風呂は内湯と露天が1つずつ有り、どちらも貸切利用になります。
1日2組限定なので、両方が埋まることはまず無いかと。
入りたいときに入れるのが良いですね。
特に露天風呂はとても広くてゆったり入れます。
部屋に洗面所やトイレはありませんが、部屋ごとに専用トイレが用意されています。
部屋は近くの川の音が心地良かったです。
食事は季節の山菜が沢山ありました。
揚げたてで順番に出してくれる天ぷらが嬉しかったです。
最近はずっと引きこもり気味な生活だったので季節感を失っていました。
移動中も季節の風景を見てきたのに、食事で一番季節を感じました。
私たち夫婦は年20回以上温泉に行きますが、今回は1月以来です。
閉塞感を感じる毎日の中でとても良い気分転換になりました。
みなかみの温泉は刺激が無いので、ゆっくり癒されてきました。(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、なか様より)

🌳環境・温泉・料理・部屋など、すべての面において申し分ないくらいとても良かったです。
大変お世話になりました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、馬様より)

🌳いいお湯・広いお風呂、美味しいお料理、とてもいい休日を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。
また、お世話になりたいと思います。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、関根様より)

🌳良いお湯でした。ご飯も美味しかったですし、お世話になりました。(みなかみ観光&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、高橋様より)

🌳ゆっくり出来ました。
(カヌー&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター倉川様より)

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, カヌーと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉