💝7月6日~10日までにご宿泊頂いたお客様からのmessageとお写真

🌳貸切露天風呂が広くてびっくりしました。食事もとても美味しかったです。
コロナ対策もしっかりされていて安心してのんびり過ごせました。また寄らせて頂きます。ありがとうございました。
(みなかみ観光&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、佐藤様より)

🌳お風呂が貸切に出来たため、ゆっくりすることが出来ました。
(つるつるして最高でした)
お料理も味付けが丁度よく、大変美味しかったです。
館内も清掃が行き届いていてとても気持ちよく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、広田様より)

🌳露天風呂、最高でした。
お料理もとても美味しかったです。
特に天ぷらは、揚げたてを一品ずつ持ってきていただき、感動しました。
また、是非来たいです。お世話になりました。ありがとうございます。
※お風呂に行くときの籠が可愛いです(*^_^*)
(みなかみ観光&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、横田様より)

🌳夕・朝食とも大変美味しくいただきました。
完食です。お風呂も充分楽しめ、又、秋にも伺いたいと思いました。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、岡村様より)

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉