💝8月21日~8月24日までにご宿泊のお客様より頂いたmessageとお写真。

🌳初めて訪問致しましたが、趣のある建物に、美味しい料理、そして予想していたとおりの女将の人柄、非常に居心地の良い宿でした。
是非又、別のシーズンに訪れたいと思います。
ありがとうございました。
温泉も最高‼️
(グルメ&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、内村様より)
🌳露天風呂の広さと貸切に大満足しています。
お料理がとても美味しく、デザートも気に入ってます。
女将さんの優しい心遣いに感謝しています。
(癒やし&グルメ&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、リピーター高橋様より)
🌳温泉は、勿論のこと、食事の質、環境、サービス、すべての点において、素晴らしいと思います。
コスパは、秀逸です。
(グルメ&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、坂口様より)
🌳本当に美味しい食事で感動しました。
山菜や茸料理が大好きです。
お掃除も行き届いて、又来たいです。
お世話になりました。
(みなかみ町観光&源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、荒木様より)
🌳風呂・食事・部屋等、どれも満足です。
とても良かったです。
(源泉掛け流し貸切露天風呂満喫、関端様より)

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

源泉掛け流し貸切露天風呂

お客様からの口コミ, 源泉掛け流し温泉でのんびり, お客様からの口コミ, お客様からの口コミ, ラフティングと温泉, お客様からの口コミ, キャニオニングと温泉, お客様からの口コミ, みなかみ町観光と温泉, お客様からの口コミ, 谷川岳と温泉, お客様からの口コミ, 尾瀬と温泉